徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

トヨタリコールだらけ

2020年05月21日 | Weblog
ヤリス、RAV4、カローラとここ最近モデルチェンジしたトヨタ車がリコールしまくりですね。

ホームページを見てみると、今年に入ってもうこんなにリコールがあるとはΣ(゚д゚lll)




トヨタは、本当に完成検査してますか?

プリウスなんて、毎年リコールが出てるのですが(@_@)

RAV4なんで、フロント ロワアームに亀裂が入っているものがあるというらしく、そのまま使用を続けると亀裂が進展するんだそうな。

酷すぎる。

安い価格がトヨタの売りですが、これだけリコールしたら、新車を買った人はこれでいいのかな?

それなりの車で、それなりに作ったものだから、買った人は値引きをいっぱいしてもらえたから仕方ないと思うのでしょうか?

これを見ても、品質が良くないトヨタ車をよく買う人がいるなあ、と思います。

ちょっと考えたほうがいいよ。

ま、リコールも気にしない人がトヨタの車を買うのだろうな(*´ω`*)

トヨタさん、ウハウハだね(^○^)b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型ハリアーって? | トップ | 腱鞘炎! »
最新の画像もっと見る