徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴーダンナー(*´∀`)ノ

2010年09月26日 | スロット・パチンコ
夕方、ちょっとだけパチンコを打ちにw


早速、ジョーを200回転回すも、出る気配なしです|・ω・`)ショボーン


次に、スーパーマンリターンズを50回転回すも音沙汰なし・・・。また、隣に座ったお兄さんは、3回転で大当たりΣ( ̄□ ̄;)


ヤメ。


最後にと、初めて「CR神魂合体ゴーダンナー」(MAX)という台をやってみる。単純に、先ほどのスーパーマンリターンズのオスイチ台から、一台置きで見ていったところの最初のゴーダンナーに着席。大当たり0回の34回転(・ω・)


やってみると、擬似連ががんがん掛かるものの、リーチにならず・・・。なんか、アクエリオンみたいで、擬似連は派手で好きだな~w

適度にリーチもかかるが、派手なアニメが多くちょっとうざいかな?(・ω・)


で、120回転くらいで、派手な擬似連が開始し、背景にゴーダンナーのタイトルが映っている(・ω・)なんか、熱い気配?


これが、擬似が2回発生し、3回目に・・・


ゴーダンナー合体!



オオオオオΣ( ̄□ ̄;)



そこで、ストーリーリーチから大当たり!!!゜+.(・∀・)゜+.゜


新婚?という当たりで15Rです(・ω・)




ま、何はともあれ、当たって良かったです(*´Д`*)はぁはぁ



どうやら、これも北斗っぽいバトルです(・ω・)



しかし、次で強敵とバトルし早速のモード転落・・・・単発!?((((;゜Д゜)))!!!?



だが、潜伏していたらしく、再度合体し復活です!



これが、確定音有りで、大当たり!




しかし、これも長続きせず、結局15Rが4連で終了|・ω・`)ショボーン



ま、とりあえず、今日はちょい負けでしたが、スパっとここでヤメです^^






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽(*´∀`)ノ  | トップ | 車の中でipod゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る