徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

年賀状゜+.(・∀・)゜+.゜

2007年12月28日 | Weblog
仕事収めの今日、元上司からメールでがきた。

年賀状を出したいので住所を教えてほしいとのこと。(・ω・)

年賀状のPCソフトウェアでいいものを手に入れたので送りたいとのことだった|・ω・`)フムフム

ま、理由はどうであれ、このような感じの方なので、人間的でとても好感がもてる人なので、嬉しく思い、年末のご挨拶とともに住所を教えた゜+.(・∀・)゜+.゜

以前お世話になっていた人なので、本来なら、こちらから出すべきと思うところだが、最近は年賀状はもらったら出す程度になっていたこともあり、ちょっと年賀状が楽しみになった。

そういえば、まだ年賀状を買っていなかったな・・・・^^;;;



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末(ΦωΦ)ふふふ | トップ | 忘年会(・ω・) »
最新の画像もっと見る