徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

所詮自民党( ´σー`)

2009年07月14日 | Weblog
内閣不信任案が否決か~w

なんだかんだ言ったって、内輪もめしてどうこう言っても、この内閣を否決するなんて、意味が分からないw



なぜ、否定しない?麻生さんをどうこう言うなら、反対票を入れろよw


普段言っていることと、行動が全然違っているんだよw


私には分からないな~w


自民党って何?




茶番でしょこれはw



よく仕事でも、「規程は変えればいいんだ!」なんて話を聞くけど、このような状況で、なぜ自民党?


なぜ、変えていかない?変えようとしない。





自民党議員さんたちの「保身」ですなw





そこに、国民生活は見えないw




大体こんな状況にしているのは自民党の政治の結果でしょw



やるといったことやらないような嘘を平気でつくし、どうしようもない!


自民党の内輪もめはもう見るのもウザウザだw





あと、東国原宮崎県知事の軽々しい言動と行動には正直ガッカリしたよw


あなたに国は任せられないよw




政権の取り合いなど見たくないので、ビジョンを見せてくれる政党を支持したい(ΦωΦ)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗輝く海の中で~~~(`Д´;... | トップ | できない子達(・ω・) »
最新の画像もっと見る