徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

いい感じ~♪

2009年12月30日 | ゴルフ
今日は、ゴルフ行ってきました^^
といっても、日付が変わりすでに昨日ですが・・・

結構年末休暇のせいか、コースは想像以上に混んでいました;;



早めに行って練習するも、アイアンが右に出る始末・・・



や・ば・い



10:15スタートの午前中は、なんと3時間もかかる始末。どうやら、前の二組が20台の若人の組で、コンペでもしているようだ。別にコンペでもいいのだが、初心者が半分くらいいるのは、スイングを見て明らかだ。


それも、マナーを全く知らないようで、あっちへいったりこっちへ行ったり走る走る・・・。さらに、フェアウェイの210ヤード付近のフラッグを越えていったのでティーグラウンドでスイングを開始すると、今度はフラッグの手前まで走って戻ってくる始末!


((((;゜Д゜)))!!!?あぶねー




そして、ティーに立っている私達に挨拶もなくそのまままた走って戻って行った・・・



すみませんって帽子を取って合図することもできねーのか!



おまけに、フェアウェイにコンペのドラコンの旗を残していくは、200ヤード以上も手前のバンカーに入っても、グリーンがあくまで2打目を打たないは・・・。


o(`ω´o)(o`ω´)oプンスカプンスカ!


自分勝手で、マナーを知らない奴が多く、3時間もかかったので、イライラは最高潮!



ティーグラウンドで待ち、2打目で待ち、後ろも待っているは・・・・。


おまけにはグリーンはディボットは治さないは・・・。


ひどいな・・・。





気がついたら、午前中はひとつのパーをとるも、58という最悪な状態に・・・。





しかし、午後は最後尾の組だったので、なんとか日没30分前にあがれたので、まずはほっとしたよ(`Д´;)ハァハァハァハァ



午後は、ドライバーが右にプッシュアウトしてしまっていたが、スリクソンのアイアンは落ち着いたので、バーディー1とパー3をとれたので、スコアは久々の45
で回れました゜+.(・∀・)゜+.゜



130ヤードのショートホールでは、なんとピン横40cmに付けるなど、スリクソンのアイアンがしっくりきました^^


グリーン周りでは、ボーケイのウェッジがいい感じで抜けてくれるので、このクラブはほんとに自分にあっている感じです(*´Д`*)はぁはぁ




ということで、100は切れませんでしたが、ま、後半45で行けたので安心しましたw



その後、高校の同級生達と忘年会をして、帰宅したのは午前様・・・




疲れきった・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐは!(つД`) | トップ | 今年初のゴルフ! »
最新の画像もっと見る