徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

久しぶりのゴルフ

2022年08月27日 | ゴルフ
今日はゴルフでしたが、寝不足。

夜中3時過ぎの雷鳴の音で目が覚めまして、そこからなかなか寝付けず寝不足。

今月のゴルフは初。
そして、今日は昼からとても暑いです。

結果、バーディーを一つ取るも、パットが入る気がしません。

そしたら87点。(泣)

コンスタントにやらないと身体がついてきませんね。

なので明日の月例会、翌週のクラブチャンピオン予選もエントリーしないことに。

またこれから良い季節になるので、エンジョイしましょう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日の朝 | トップ | 母へのプレゼント »
最新の画像もっと見る