徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

練習だ!

2009年07月12日 | ゴルフ
今日は9:30からゴルフの練習です^^

全米のTV放送に影響されてない・・・、はずはなくw


この前のラウンドから初の練習ですw


今日は、いつもの改造したスイングで練習です^^


比較的アイアンは5番・7番と飛距離が10ヤードくらい伸びていまして、特に5番にいたっては、しっかりとコントロールできてきました^^

しかし、ドライバーはいまひとつだったな~w


でも、今日しっかりと確認できたことは、トップに構えるときの腰と足の力の入れ方w

そして、改めて「自然に構える」という意味をしっかりと体で認識できましたw



今のスイングがしっくりきたら、クラブを変えたいな^^




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ5 | トップ | 北斗輝く海の中で~~~(`Д´;... »
最新の画像もっと見る