徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

加湿器( ´ ▽ ` )ノ

2012年11月25日 | Weblog
今日は、パチンコで70K円ほど勝ったので、ヤマダ電機で加湿器を買ってきました。(((o(*゜▽゜*)o)))

20K円はちょっと高いので、6.3K円のYAMAZENの加湿器です。
(^ω^)

お気に入りはそのフォルムです。丸くて可愛らしいです(((o(*゜▽゜*)o)))


(iPodtouchで撮影)




スチーム式は電気代も気になるので、超音波式にしました

さらに、ライトが点灯しているので、暗闇では青くとても綺麗です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(iPodtouchで撮影)


この光が眩しくなく、寝る時も静かさを演出してくれます。買って正解です。


これで、朝は喉がカラカラにならないでしょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新の会は所詮、烏合の衆 | トップ | 野田は、Noだ(・ω・)ノ »
最新の画像もっと見る