(Yhooニュースより)
何たって、トヨタディーラーの過大請求がとうとう見えなくなりましたのでね。
(Yhooニュースより)
こっちのトヨタディーラーの件の方が大問題です。
修理の過大請求も、1000件オーバーともなれば、ここまできたら誤りではなく意図的と勘ぐられても仕方ないでしょう。
それも、2021年9月以前の施工分は、該当する可能性があるため、心当たりのある方は連絡してほしい、って・・・。
もっと過去もデータがあるので調べられるでしょ?自分の非なのに、あとは連絡なければ放置ですか・・・。はぁ。
どれだけ殿様商売ですか?
ダイハツ問題で、この件が報道されなくなったら、それはトヨタのトップはダイハツに感謝しますよね、って勘ぐります。
しかし、私の中でトヨタの信用は既に無くしてますがね。
グループの、日野自動車、豊田自動織機、デンソー、そしてダイハツ。
トヨタグループは不正だらけですな。
そしてディーラーも。以前、レクサスでも不正車検で問題にもなりましたが、トヨタ系ディーラーもこんな感じだし・・・。
がっかりだね。
日本の製品品質は、もう世界一なんてことはないね。
ダイハツのことを企業風土の問題なんて言っている場合じゃないでしょ、ここまできたらトヨタ看板の企業風土の問題なのではないですか?
自分のことちゃんと見えていますか?トヨタさん。
それでもトヨタが安心安全とかいう人、こうした状況を冷静に見た方がいいかもです。