徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

戦国無双( ̄∠  ̄ )ノ 

2011年02月28日 | スロット・パチンコ

昨日の日曜日は、早朝から残務処理でお仕事に行き、昼過ぎに帰宅。

 

時間もあったので、13時過ぎからちょっとパチンコ屋さんに(*´∀`)ノ

 

結果は、負け(´△`)アァ~

 

でも、5.5Kで戦国無双で当たりw

よって、久しぶりにずっと粘って遊んでました( ̄ω ̄;)

 

そこで、戦連続予告の写真が取れたのでアップw

 

戦国無双の擬似連は、迫力があって綺麗で好きですw特に赤擬似連w

 

 

(また、曲がってます)

 

 

 

 

 

(なぜか、写真が曲がる・・・。でも、よく撮れました!綺麗だし、アツい!!)

 

 

 

 

で、ゼブラ幕&キャラ群!!

 

 

 

 

 

もらった~~と思いながら見ていると・・・・負け・・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

でも、復活して「おおおおおおおおおおおおおおお!」

 

 

 

(やっつけました)

 

しか~し、夕方まで粘るも、2度目の400ハマリで、玉が尽きて終了・・・・

 

 

 

初当たり3回で、最高が3連じゃ勝てませんね(・Θ・;)アセアセ…

 

 

(初当たりですぐやめていれば10Kは勝ってたけど・・・)

 

 

 

 

戦国無双の演出は、最高に好きですw

 

 

 

あと、最後にアントニオ猪木をやったところ、Pushボタンが16分割の「黄色Fight」から、さらにまたPushボタン16分割から「黄色Fught」で「革命軍?」演出で実写有りから長州力に負けて、復活して勝ち!

 

しかし、5R通であっさち終わり・・・

 

 

 

そして結局負け・・・

 

 

( ̄ω ̄;)なんていう日だ・・・

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipod touch 2010 光臨! | トップ | まじ!? »
最新の画像もっと見る