徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

総裁選・・・・(・ω・)だから?

2008年09月08日 | Weblog
自民党の総裁選がある「らしい」ですねw


マスコミは騒ぎすぎじゃないですか~?


ただの一党の総裁選びでしょ?

私たちは、何もできないんでしょ?

2年で二人も総理大臣を辞任した人を出した党の総裁選でそ?


で?


自民党に期待??


してません。



政治を混乱させておいて、何を騒いでるんだろうね?


謝罪してからにしてくれませんか?


町村さんなんて、発言が勘違いも甚だしいw

あなたは、何が偉いのですか?(・m・)


そういう人には総選挙で落ちてもらいたいねw



ま、福田さん自身が



「私は自分を客観的に見ることができるんです」



って言うくらいだからね。そういう人を信じる人がどこにいますか?




評価は、他の人が判断するもので、自分で言う人を私は信用しないですw



大体さ、自民党の総裁選の立候補の会見での発言も、皆さん「薄い」内容で・・・




大体、何で小池さんが出るの?


ほんとあの人コバンザメだよ^^;;;


ああいう人、会社にも一人くらいいるよね~w


あれれ?何でこの人がここに?



みたいなw

時期によって、政策を変えてるから、党も替えるわけでしょ?







ある意味、怖い・・・





そして、ギャーギャー騒いでるわりに、ビジョンが見えないし・・・


政策じゃなくて、まずはこの国をどうしたいかビジョンを言いなさいよw


それから、政策を言いなさい・・・。


死んでもやり続けるような、国民を引っ張る強い意志・気持が見えないよ・・・(´・ω・`)


これ以上、自民党にしても、何も解決できないし・・・。



勝手に国を混乱させている自民党にしか見えません(キッパリ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオン シトフタ... | トップ | 1分ミッション゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る