徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

祝CIVIC1周年

2024年01月28日 | CIVIC eHEV
夕方は、17時前でも大分明るくなってきました。



12月なんて17時前から真っ暗だったのに、大分陽が伸びてきました。
一日、米粒一つ陽が伸びてくる、と祖母がよく言っていた。1ヶ月も経つと大分変わりますね。


先週の土日は、朝から吐いたり下痢したり、おまけに発熱もあって二日間ダウン。

熱も下がってきたので月曜日の朝一に医者に行くと、ウイルス性胃腸炎と診断。

先週はお陰で木曜まで在宅勤務。食事もやっと月曜日からお粥を食べ始めたものの体重は1.5kgも落ちて下っ腹が細くなりました。
お粥、なかなかいいですな。消化もいいし。

ただ、土曜日には1kg戻ってしまう事態に。
でもこれくらいがいいかも。


さてさて、私のCIVICが今日でちょうど一年を迎えました。



相変わらずキリッとして素敵なプロポーションです。

なので、今日はドライブがてらゴルフの月例会に行ってきました。
昨日洗車したのでピカピカ。
きちんとジャケットを着てビシッとして行きました。

ただ、ホームコース1は、大晦日以来の1ヶ月ぶりのラウンド。
そして先週はほとんど動かずで体力は落ちている。久しぶりに会う方もいらっしゃって和やかにスタート
リハビリということでしたが、ティーはフルバック。
朝一ドライバーは右へ行き木に当てて戻るはではドタバタ開始。+3スタート。(泣)

その後のドライバーショットは抑えてナイスショット連発。
粘るのものの、冬のアプローチでミスを連発して結局45点。

食後の午後は、疲れのせいかドライバーがブレはじめ、トリ・ダボが絡んでしまうものの、残り4ホールは+2で粘ったもが46点で終了。

合計91点。(泣)

そんな私はCIVICと帰りもゆったりとドライブ。
空はちょっと雲がかかっていましたが気持ち良かった。

また今週も頑張ろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、そして・・・ | トップ | 今年初の映画鑑賞「鬼滅の刃」 »
最新の画像もっと見る