徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

MU~奇跡の大地~

2006年01月15日 | ネットゲーム


キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

とうとうきました!!m9っ`Д´;)

育てていた魔剣士のセット装備「バンガイオンケルベロス」を完全に揃えました(*´艸`)


これが、攻撃がとても強い(`Д´;)ハァハァハァハァ

敵に対して、防御無視、エクセレントダメージ、そしてダブルダメージが、ガンガン出るわけで、今までなかなか倒せなかった敵が、ストレスなく倒せるようになりましたb

具体的には、確立は攻撃10回のうち約3回くらいは、いずれかのダメージを加えることになるということ(-ω☆)キラリ
(または、複合的にダメージを加えることがでるわけ)

これで、ちょっとだけ強い敵と戦えるようになった|`∀´)Ψケケケ

でも、財産が殆どなくなったけどね・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADSL回線速度が・・・゜+.(・... | トップ | 練習(゜ー゜;A アセアセ »
最新の画像もっと見る