徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

まじか;;

2008年01月20日 | スロット・パチンコ
AMのゴルフの後、昼くらいになったので、食事がてらパチンコに行こう!と、いうことでいく羽目に;;

正直なところ、昨日勝ったので今日は負けるだろうからやりたくないな、というのが本音w

ま、仕方なく、今まで勝ってるからちょっとだけやろうと思って、ウロウロして決めたのが「CRアンルイスと魔法の王国」でした^^

昨日15回大当たり、本日0回転という台に、5,000円を入れた^^しかし、回るものの、リーチがなかなか来ないのでやめようと思いながらもズルズルやって、5,000円目できましたΣ(`Д´ノ)ノキターー

友達も戻ってこないので、2箱出てもそのまま突っ込んだら、残り半箱まで減りましたが、そこから確立変動はこないものの100回転のチャンスゾーンで大当たりしたり、90回転くらいで天国チャレンジに入って大当たりしたりしまして゜+.(・∀・)゜+.゜

結局、4.5箱出て22,500円出ました(ΦωΦ)フフフ


■本日+17,500円也(今年合計+56,400円也)


台としては確立変動もこなかったから、設定がよいかどうかわからないが、一人で行ってたらもうちょっと遊んでもでもよかったな゜+.(・∀・)゜+.゜


もう、今月はやらないようにしましょw


あ~~、ゴルフ行きたいな;;;



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパー海物語inカリブ(ΦωΦ) | トップ | 今日も練習;; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (幹雄)
2008-01-21 00:08:04
かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/0yl4v/
返信する