徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ラウンド!

2009年07月03日 | ゴルフ
今日はちょっと仕事が一段落したので、お休みを頂き、友人と二人でゴルフに行ってきました゜+.(・∀・)゜+.゜

天気はというと、連日の雨の影響もあって湿気が多く気温もそれほど高くなく、曇り空で時より数分間(?)晴れ間も出たりで比較的快適にラウンドできました^^

場所は、栃木県の「芳賀カントリー」です。

たまたま空きが多かったため、午前中は前後の組はおらず、午後も先頭だったので貸切状態でラウンドができてとても気楽に回れてよかったです゜+.(・∀・)゜+.゜



ただ、今日は、最近スイングを改造していたことで、「実践のコースで慣れること」を目的にしたラウンドです(・ω☆)


なので、スコアは二の次ですw


最初は、東の3番のショートでパーをとるも、午前中はドライバーからアイアンまでトップが出てしまって全然ダメでした(つД`)

しかし、8番辺りから、身体が練習での感触と気分を取り戻すことができて、9番では3mほどのパットを1打でボールをカップに沈めて・・・・


バーディーーーー!


うぉおおおおおお!


オメデトコーラス、サンハイ (・∀・)ノミ・∀・)ノミ オ~メ~♪





久しぶりだよ~~~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。





午後は、ドライバー・アプローチが好調になってきました!練習でのスイングと気分がしっくりとマッチし、いままでなら友人より飛距離は出なかったが、今回は同じくらいか、220ヤードくらい出ていました^^



キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




結局、午後はチップインバーディーを逃し、アイアンでチョンボしましたが、ちょっとだけスイング変更の効果がかなりありました^^


これでさらにスイングを馴染ませていきたいと思います゜+.(・∀・)゜+.゜



スコアは、102でした(52、50)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカボン!!(・ω・) | トップ | 今日もバカボンw »
最新の画像もっと見る