徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

2018年ゴルフ

2019年01月15日 | ゴルフ
年末31日、年始2、3日とゴルフに行き、この三連休の13、14日もゴルフと相成りました。

普段、練習しない私には、連チャンは流石にキツイですね( >Д<;)

ところで、年末31日をもって、私がメンバーでやって来たゴルフ場は、とうとう閉鎖となりました( ;∀;)

毎ホール神経を使うほど性格なショットが要求され、グリーンも速く、難易度は高いため、様々な技を磨くには最高なゴルフ場でした。しかし、月一のビジターさんにとってはミスが命取りで、OBでボールを多く無くすのが嫌でリピートは少な目だったようです。しかし、その難しさ故、その難しさを好きな人だけが残る結果になりました。

最後の年にキャプテン杯予選2位、結果4位になれたこと、本当に良い自信と思い出になりました( >Д<;)

実際、5年以上前に行ったことのある平坦な河川敷のゴルフ場に、昨年秋に行きコースも覚えていませんでしたが、シングルさんたちと7000ヤード越えのフルバックからラウンドすると、私でさえ普通に81でラウンドできましたし、どれだけうちのフルバックはスコアメイクが難しいのだ、と思うほどでした。

本当にありがとう。
ゴルフ場には感謝しかありません。

ああいったゴルフ場はなかなかありませんが、培った技術は活かしていきたいと思います( ・`ω・´)

また、いろいろなメンバーとも知り合いまして、みんなとてもいい人ばかりです。これからも別のコースで一緒にラウンドして、切磋琢磨していきたいですね。

改めて最高のゴルフをありがとう( ´∀` )b

そしてさようなら~( T∀T)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のプリウス | トップ | 2019年ゴルフ »
最新の画像もっと見る