徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

うげ・・・

2010年03月28日 | 健康
水曜日の夜から喉の痛みと発熱。


東京出張も、木曜日はなんとか乗り切り、金曜日もまたまた東京出張・・・|・ω・`)


土曜日は本社の会議のため、またまた出張・・・。少しずつ良くなってきた感があったものの、今朝はまたまたぶり返し、声までおかしくなってきた(*´Д`*)はぁはぁ


熱か・・・?


でも、仕事が終わらないため、出勤・・・



( ̄◇ ̄*)はぁはぁ




明朝の状況によっては、医者へ行こうかな・・・



今日は、鼻水がたらたら・・・・





う~ん・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙を(*´∀`)ノ  | トップ | 車検、そして復活! »
最新の画像もっと見る