徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

やっぱり駄目な朝日

2014年09月11日 | Weblog
朝日新聞社の社長が誤報の謝罪しました。

報道ステーションでも報道していますが、従軍慰安婦問題を検証していますが、今さら何しているんだ?

もっと早くできただろう。

もっともらしい放送しているが、この程度なら過去にできたはず。

今までしなかったことが意図的であることは明らかだ。

それも、自分達は客観的な第三者と言わんばかり。

これが朝日グループの報道品質。ジャーナリズムを語るに値しない。

売り上げを減らしたくない、だからテレビでは流さなかった。ミスは小さく報道。

虚偽だったことの裏付けを検証する機会は山ほどあったはず。


もう朝日は買わない。どれだけの責任か理解できるか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習、そして実践 | トップ | 朝日グループにはもう朝日は... »
最新の画像もっと見る