徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

仮面ライダーvsジョー!(・Θ・;)アセアセ…

2010年08月13日 | スロット・パチンコ
今日は、お盆休みを頂きました(*´∀`)ノ
よって3連休です!



嬉しいヨ~ ・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ




明日は、先週に引き続きゴルフです゜+.(・∀・)゜+.゜

実家に帰ってお線香をあげるのは、日曜日にする予定。


今日は、洗濯や部屋の掃除がしたかったから゜+.(・∀・)゜+.゜



ま、そんなこんなで早朝5時に散歩をして、朝食後、洗濯と掃除機をかけました。


早朝、気が付いたのは、立秋を過ぎたせいか、曇りのせいか、5時だとちょっと薄暗い感じがしました。ちょっと季節の移り変わりを感じました(´・ω・`)


さて、昼前には掃除も終わったので、今日もちょっとだけ遊びに行こうと、近くのパチンコ屋さんに行きましたw


先週はゴルフの翌日に寝不足でちょっとのつもりが、大負けしてしまい・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

買い物や、ゴルフのプレーで勝ち分がなくなりつつありました( ̄ω ̄;)



今日はあまり持っていかず、ちょっとだけやって帰りましょうw


ということで、まずはCRあしたのジョーMAXに!

しかし、15Kやって負け・・・|・ω・`)ショボーン


さらに、「北斗の拳 剛掌」をやるも、全く出る気がしません5K負け・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…


最後に、5Kだけと、仮面ライダーMAXをやると、3.5Kで銀+赤字のTMに突入(・ω・)


すると、セグを見るといつものハズレです( ̄ω ̄;)


もう帰ろうとして、TMに入ってまもなく最後の0.5Kを投入して画面を見てみると、画面全体に本郷が映し出され、何やらしゃべってる・・・(・ω・)ん?





すると、これがベルト落下!((((;゜Д゜)))!!!?ほへ




どうせ、ハズレでそ?( ´,_ゝ`)プッ




久しぶりにベルト落下と仮面ライダーのリーチが見られたからいいかw゜+.(・∀・)゜+.゜




仮面ライダー1号Vs 狼男



( ̄ω ̄;)ん~、蜂女とか、蝙蝠 男じゃないのか・・・







この展開に変に期待しはじめた私がいる・・・







一撃必殺ライダーパンチ!









ビミョ~~~~~~(´・ω・`)









しかし、これが勝利!










キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?









で、これがなんとか6連しました(*´Д`*)はぁはぁ










(今日は、パンチばかりでしたw)




さらに、今までラスト4回転なんて当たったことないのに、今日は71回転目でボスを倒して引き戻し!((((;゜Д゜)))!!!?おおおお


これが3連


しかし、運がないのか、運がいいのか、当然ながらもう引き戻すことはないだろう、と思っていると、今度は73回転目(ラスト2回転目)で、またボスを倒したのだ!Σ( ̄□ ̄;)



(引き戻しは初めてです。それも、2回も・・・( ̄◇ ̄*))




そして、これも3連しました( ´,_ゝ`)プッ



これで、合計12連しました゜+.(・∀・)゜+.゜




それも、V3が2回も登場しまして感激です(*´Д`*)はぁはぁ










これが、約16,000発になりましたヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ





さて、今日は勝ったし帰ろうかな・・・





と、思いながら、またまたあしたのジョーMAXに着席してしまいました(*´Д`*)はぁはぁ



勝っているから、5Kだけにしようとした、5K目!






白扉にホセ絵柄が出現!!





何気に初めてみた!!((((;゜Д゜)))!!!?






夜の涙橋ステージになり、CB




ジョー「今度の対戦相手はどいつだい?」(こんな感じ?)





段平(赤)「マレーシアの野獣だよ」(こんな感じのハリマオを予告?)







( ̄◇ ̄*)は?





だって、扉はホセ絵柄はホセリーチへ行くための予告でそ?何で、段平は「ハリマオ」を示唆したぞ?







これは矛盾っぽいσ(・ω・)?




でも、普通にホセストーリーリーチで、プラム揃いから、3Rでホセと対決!カットインで右上に黄色(?)「段平」が出現!




これは来たのか!?(`Д´;)ハァハァハァハァ
















でぁああああああああああああああああああ!












キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!






嬉しすぎるぞ・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ






すると、段平を倒し!!








さらに、力石を倒しまくり、Pフラがなり、MAX初のレインボー保留出現しました。

でも、なかなか早い回転で当たらない。あまり連荘しないかも・・・と思ったが、残り11回転や残り5回転、さらには残り2回転で当たる幸運!

とっても緊張感のある戦いとなりました(`Д´;)ハァハァハァハァ



(残り2回転。赤い稲妻でジョー専制!)



結局、先の仮面ライダーをはるかに超えて、合計20連荘達成!





(20回の3万発超え)






ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!




それが、終了後、40回転打ってヤメ。

出玉25,000ちょっととなりました( ´σー`)




これで今日は合計32回の大当たりで、且つ約41,000発か~(*´艸`)






かなりかなり大儲けしてしまったなヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ




短時間で(*´艸`)うぷぷ




しかし、ジョーの「でぁあああああ」のストレートフラッシュは堪りませんね。病み付きになりそうです・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森 喜朗元首相の息子(*´艸`) | トップ | ゴルフ(*´∀`)ノ  »
最新の画像もっと見る