徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

散髪(*´∀`)ノ

2010年07月31日 | Weblog
今朝9時過ぎに、散髪の予約を入れました^^

結構、最近は午前中は予約できないので、夕方かな~?なんて思っていたら、10時からOKということでipodで音楽を聴きながら歩いて行くことに(*´∀`)ノ


家から500mくらいのところに床屋さんがあるが、歩いていくだけで、日差しが強いため、汗をかいてしまいます^^


9時45分に到着して、雑誌でも読んでようかと思っていたら、ちょうど終わったようでそのまますぐ散髪開始です^^


いつものように坊主かと思うくらい短くするのだが、ついでに今日もセットで産毛剃りも行ってもらった^^すると、5分くらいは肩と背中をマッサージしてくれるので、とても気持ちよいのであ~るw


゜+.(・∀・)゜+.゜



唯一の問題は、無精髭を生やしていくと、しっかりと口の周りの髭だけは残されてしまうのである・・・( ̄ω ̄;)


お陰で、今日もカールおじさんになって帰宅しました・・・(*´艸`)



ちゃんちゃん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたのジョー!れいんぼー... | トップ | エヴァンゲリオンでジョー( ̄... »
最新の画像もっと見る