徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

中川財務大臣(´・m・`)

2009年02月16日 | Weblog
中川さんさ~、あれは酩酊状態でしょ?



誰がどう見たってw



ほんと恥さらしですね~゜+.(・∀・)゜+.゜



風邪薬と酒は副作用であれば、汗は雨のように出るし、意識が吹っ飛びますね^^それこそ危険な状態ですよw



馬鹿にしすぎじゃないですか?もとい、各国の経済状況を甘く見すぎてませんか?
自民党の閣僚の皆さんw


緊張感が無さすぎだ!!(`Д´;)ハァハァハァハァ



会社だったら、まじでクビですよw



九州の麻生グループでは、仕事の会議中に酒飲んで酩酊状態になったままでもクビにならないのかな~w

誰か、教えて~゜+.(・∀・)゜+.゜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相って・・・( ´σー`) | トップ | i pod touch »
最新の画像もっと見る