徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

AKIRA ?

2014年03月02日 | Weblog
Tカードの有効期限がちかづいたため、早朝からTSUTAYAに行き、更新してきました。

ついでにDVDを一枚借りてきました。

洋画の「クロニクル」です。

超能力ものということで、SF好きの私は適度に期待して見てみました。

超能力を持った少年が、一人で暴走してしまうあたりは、まんま「AKIRA」ですね。監督は影響されているのでしょう。

しかし、近未来だからこそ、「AKIRA」は輝いたのであり、現代では神秘性もありませんでした。

ま、そこそこ楽しめたので70点かな。


やっぱり個人的には「アイアンマン」シリーズが楽しいな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | もっている?ついている? »
最新の画像もっと見る