徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

新型ヴェゼル!

2021年05月08日 | Weblog
今日は、二ヶ月に一度の糖尿病の検査のため通院の日です。朝一で病院に行きまして、血液検査を行いました。結果が出るまでに1時間ほどかかるということで、開店していたホンダカーズに行って新型ヴェゼルを見てきました!

現物を見ると素敵です(*´꒳`*)

ボンネットを見る限りでは、先代よりも大きく見えます。丸みのある先代よりも角が出たためかな?

同色グリルも素敵です。




テールランプも一直線ですが、




よく見ると、平らではないんですね!




うーん、写真では分からないところですが、いいですね(о´∀`о)




e:HEVのロゴもかっこいいです。

何となく先代のテールを引き継いでいますね。

タイヤは18インチのZモデルで、内装も素敵でした。また、シートもとても良い感じで乗り心地が良かったです。インサイトにもこのシート欲しいな。

知り合いの営業さんが言うには、もう10台以上売れているということでした。確かに全体的に高級感溢れてましたので、買って後悔はないでしょうね。


で、病院に戻り血液検査の結果は...

ヘモグロビンが8.6から7.6へ落ちました!(((o(*゚▽゚*)o)))

中性脂肪も100近く減りまして、ドクターもこれらの結果を見てこれならいいね、と納得でした。

流石に、GWに4日連続でゴルフをすれば良い数値になるかな(*´꒳`*)

脇腹の肉が減ったのが実感できましたし。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらり | トップ | またまた最高燃費更新!34.7k... »
最新の画像もっと見る