徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ練習(*´Д`*)はぁはぁ

2007年04月01日 | ゴルフ
今朝は、とても気持ちがいい朝なので、9時30分から1時間程度ゴルフ練習に行ってきました゜+.(・∀・)゜+.゜

2~3週間ぶりの練習のような気がする。

なので、身体がゴルフを忘れはじめているのか、50球も打つと、ちょっと下半身と上半身の動きがバラバラに〃 ̄∇)ゞ

力を抜いて打とうが、しっくりとインパクトできない・・Σ(`Д´ノ)ノ
いけませんね^^;

やっぱり、定期的な練習が必要ですな|・ω・`)
継続は力なりってね。

130球程度で練習は終了^^(ちょっと少ないかな・・・;;

しかし、日差しも強いおかげで、途中、汗が止まらなくなったので、Tシャツになって練習してました(゜ー゜;A アセアセ


しかし、気持ちがいいね。(●´ω`●)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした親孝行・・・?σ... | トップ | PENTAX »
最新の画像もっと見る