羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手のパワーストン

2013-07-28 15:16:15 | 日記

 羽生選手の、衣装が出来たがったそうです。
 (ジョニーウィアーさんより)
 羽生結弦と、エレーナグレボアさんのデザインが
 終了。彼らは試合でたぶんベストドレッサーに
 なるでしょう~・・みたいな。
 ツイッターより。

 それと、

 <BSフジ>
 ☆Art on Ice 2013
 8月11日(日) 17:00~ 18:55

 「また今回お送りするのは、初回放送で視聴者から
 特にリクエストの多かった、
 橋大輔、羽生結弦、ステファン・ランビエルの
 スケーティングをすべて、
 余すところなく収めた特別編。」だそうです。

 あと、ドリーム・オン・アイスも(DOI)
 再放送があるようです。
 オリジナル版
 8月3日(土)
 15:50~17:40
 フジテレブ ONE(Ch.307)
 (昼の部)

 <羽生結弦選手の不思議な話>
 大袈裟なタイトルになっちゃったかな。
 羽生選手の、ファンの方ってたくさん
 いらっしゃると思うのですが・・
 
 その中で、不思議と羽生選手にお話が
 何回も出来た人、場所も前列でなくたまたま
 サイド側にいたのに羽生選手の方がよってきて
 昨日と今日立て続けにお話ができた
 とか・・!

 そして、またその同じ人がアイスリンクに
 お花を投げると、アイスには溢れんばかりの
 お花があるというのに、また、自分のお花だけ
 拾ってくださったという実話・・!
 しかも、その方はお花だけでなく、他でも
 羽生選手の身につけているものも
 たまたま、そこで頂いている。
 (もちろん、羽生選手が意図的でなく
  たまたま、その方にいってしまった)という
 お話。偶然が何回も重なる不思議な現象。
 そして、その方も言ってるんです。
 必ず、自分がスケートリンクにいくと
 不思議な事がおこるんでよって・・
 特に羽生選手の出場の時は、すごい不思議な事が
 おきるので、何かこの羽生選手は何か不思議な
 パワーを持っていると友人もいってました・とか。
 この方は、フィギュアスケートが好きで
 よく観戦する方だそうです。

 それと、ほらっ、くじ引きで大好きなファンの方の
 サインがもらえるプレゼントがあって
 なぜか勝ち取る人いるでしょ?
 運気が強いとか、くじ運が強いといえば
 それまでですが・・
 やっぱり引き寄せる何かを持っている人が
 いるのは、確かみたいです。

 で、ここで羽生選手と波長が合ったら
 いいのになという、お勧めおまじないが
 あります。
 羽生選手の動画を、じっくり穴が
 あくほど見てみてください。
 すると、何かが見えてくるんです。
 それが、見えた人は間違いなく
 次回、お話できる方だと思います。
 
 どうですか?
 ちょっとした、ホラーって感じ?
 夏にうってつけ・・とは、言わないですが
 興味深いでしょ!
 信じるか、信じないかはあなた次第です・・!

 ついでに、羽生選手も身につけている
 ストーンの力ってどうなんだろう?
 

 私は、ストーンは身につけて
 いませんが、
 ストーンの中では代表格なものを
 紹介します。
 
 ルチルクォーツ
 
 恋愛でも仕事でもポジティブで
 明るい出来事を寄せ付けます。
 パワーストーンの王様と呼ばれるほど
 人気の石で効果も幅広く、
 全体的に運を引き上げてくれます。

 ラリマー
  
 非常に綺麗な水色の発色をしたラリマーは
 『世界三大ヒーリングストーン』の一つとしても
 数えられる癒しのパワーストーンです。

 レッドタイガーアイ
 
 レッドタイガーアイは本能に働きかける
 パワーストーンです。タイガーアイは非常に
 神聖な石であり、本気で努力する人を
 強力にバックアップしてくれます。

 なんか、ネックレスだったら身につけても
 いいかなっ!

 石は、エジプトに行ったとき
 ピラミッドの中の石の一部分だとかで
 買ったものがあります。
 (現在は、もう取ってはいけないみたいです)
 それを、身につけたらいい事あるのかなぁ?
 あんまり、手にアクセサリーつけない派
 なんですよね!
 なんとなくパワーストーンを語ってみました。

 今日の、動画はふたつです。
 羽生選手の、練習風景ですが
 すごい綺麗なんですね。最後も登場しますよ。
 こちらをクリックしてください。

 こちらの動画は、外国での
 ゆづ君の動画みたいです。
 クリックしてね。
 では、この辺で~!
  フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の笑顔 | トップ | 羽生選手のSPはジェフリー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-07-29 01:36:14
コスモさん、こんばんはー!
今日もありがとうございます。
わ~夏の風物詩ですね☆
不思議なお話…(((o(*゜▽゜*)o)))
なんか、すごい、です!

確かにゆづくんに、
こんなにはまってることが、
とても不思議な感じがしますよね☆

もちろんゆづくんの、
内面の美しさや見た目の美しさ、
スケーティングの美しさ…etc…
あるのでしょうけれども、
それ以外にも磁力的な魅力があって☆
私はすごい引き込まれています。

ゆづくんとお話をさせていただいて、
瞳に引き込まれてしまう感覚がありました!
あと催眠術にでもかかったような、
あの癒し効果というかα波というか。
すごい酔っ払うんです。(笑)
私は何かお約束をした気もするのですが、
ちょっと思い出すのに苦労しています。

ゆづくんは落ち着いた雰囲気で、
本当に優しい方だな、と思います。
ゆづくんの人柄をこーやって、
お伝えすることに何か任務があるような…
義務感というか責任感というか…

私から言えることなのか分かりませんが、
とても優しいです!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
18歳で私より年下とはいえ、
どちらが大人なのかわからなかったです。

普段の可愛らしい愛らしい雰囲気よりも、
凛とした雰囲気のが際立っていました。
やっぱり厳しい方かな!と思います。
うん、じゃないと世界で戦えない。
なんて思います。厳しいけど優しい。

本当に私が言えたことじゃないですよね!

分かったようなくちを聞くな!って、
皆さまからヤジが飛んできそうなのと、
ゆづくんがオリンピックシーズン、
人から色々言われて絶対つらいでしょうに
俺のことをコソコソ言うな!
なーんて言われたらアレなので(笑)
そろそろしっぽ巻いて逃げます!!!
ササササッ\(^o^)/

だけどゆづくんは超絶良い人だし、
すごい才能がある、世界を牽引する人!!
ササササッ\(^o^)/

今日もコスモさん、
ありがとうございます☆大好きです!
今日は夏の夜の不思議体験談でしたね☆

今日もたくさんの愛をこめて☆XOXO






返信する
パワーストーン (くまもん)
2013-07-29 03:09:41
こすもさん、こんばんは~。

今日も更新ありがとうございます。
ユヅくんがあんなにパワーストーンを身につけてたとは。。。定番の水晶の他に色んな石が入ってますね。

先日お話ししましたおっちゃんから私は霊媒体質で霊が寄ってきやすい。と言われた事あります。
決して見えるわけではないですよ~。見えたら超怖っ。

認めると怖いから認めないふりをしてましたけど、ある時期から自覚せずにはおれなくなり、ある方の勧めで私もパワーストーンを身につけるようになりました。サプリメント的な感じで。

面白いことに、そういう人って自然と集まってしまうようですよ~。ユヅくんとユヅくんと何度も遭遇できる人も同じパワーを持つもの同士集まっちゃうんでしょうね。

よくあたるおっちゃんは本物でしたね~。
おっちゃんは事故に遭い、本当は死ぬところを人の為になることをするために生かされてると言ってました。
だから高~い鑑定料とかありえませんでした。
今はどうされてるのかわかりませんが、本当に凄いおっちゃんでした。

それにしても、世界選手権のユヅくんが演技したあのロミジュリは世界中の方を虜にしてますね!
私は世界選手権の前のグランプリで初めてユヅくんのロミジュリをみたのですが、「何~この男の子!演技力ズバ抜けてる!」と思って引き込まれるように見てると、演技終わった後あの頬に手を当てるしぐさ。もうやられた~!

昨日も世界選手権とグランプリのロミジュリを見ましたが、世界選手権のロミジュリは振り付けもちょっと付け加えられたりして、完璧版でした。
魂が揺さぶられる感じです。
衣装、振り付け、音楽、ユヅくんとが本当にマッチしていて何度見ても飽きません。
CD買って曲を聞いてはユヅくんを思う毎日でした(笑)
最近、世界水泳のシンクロの選手がこの曲使ってましたね。ユヅくんだ~と思いながら見てました。
こんな感動的なプログラムを作っていただいたななみ先生、ありがとうございます。
それにしてもななみ先生のお綺麗なこと!

ところで、以前からず~っと思ってたのですが、ユヅくんと韓流ドラマの俳優の「ユン・シユン」ってめちゃ似てませんか?
「製パン王キムタック」というドラマを見てると、どうしてもユヅくんとかぶってしまいます。
そして、羽生結弦という名前!名前からちょっと違いますよね。素人っぽくないというか。。。いい響きですね。
私は鏡をみましたが、名前も含め完璧にふつ~の人でした(笑)

きっとユヅくんの魂は高い所にあると思うので、ユヅくんに少しでも近づけるよう精進したいと思います。

こすもさん、とても長い和訳ありがとうございました。
いつもこすもさんの努力に感謝いたします。

そではまた~。



返信する
お久しぶりです~ (あや)
2013-07-29 07:11:08
いつも癒しの記事をありがとうございます~
忙しい時も楽しみに拝見させて頂いていました。^^

ゆづ君の衣装が完成!なんだかワクワクいたしますね。
綺麗なお衣装なのでしょうね。^^
お披露目が楽しみでなりません。

娘のバレエの発表会も無事に終わりホッとしています。
ソロのVaも本番が一番の出来て強心臓の娘に
驚きました。

あと先生から仙台のコンクールに出ないか?とお誘いを頂きました。実は震災のあった年にその仙台のコンクールに出るために必死に練習していたのですが
震災で中止になりました。その時の心境は・・。

ですからまた仙台でリベンジできることに感慨が深いです。仙台はゆづ君のホームですし

その点でも勝手に運命を感じたりしています。

いつもいつも素敵な記事をありがとうございます。
これからもずっと拝見させて頂きますね。
返信する
ゆづくん情報有難う! (ゆづみ)
2013-07-29 12:30:11
こすもさん、ゆづくんの衣裳が出来たそうで楽しみですね~。この位色々非公開だと
諦めが良くてひたすら待つことが苦にならないです。公開された時喜びが爆発します
ね。楽しみ~!11日のBSフジも。その次は見られない。知らないチャンネルが時々出て来ますが、また別の形でこすもさんがみせてくれそうなのでガツガツしません。
今、私プーさんの何かとストーンが欲しいです。物いらない派なのにこれは持っているとゆづくんに近づけるみたいで。ところで昨日コメの旅仲間ですがカメラが趣味で旅の写真をIpadに送って下さって時々メールでお話ししますが、私がゆづくんのお話ししてすぐきた感想なので、一般論として、あらかじめ興味を持って観ていたのだと思います。80才に近い方なので知らないと思い込んでいたのでびっくりしましたが、現役時代は世界中でお仕事していたそうです。前にコメした作家の新田次郎さんが気象庁に勤めていた時お仕事でお話しした事があるそうで、スイス行きの動機が新田次郎の小説と言った私とその方は「小説に魅せられてね~」と言っておおいに盛り上がりました。お伝えしたかも知れませんが、なんと旅から帰ってきてBSプレミアムに新田次郎とその方のお名前が出て来ると伺って深夜見ましたらお話しは本当でした。視野の広い紳士です。この辺りコメで話題になっている波長の合うものが引き合うと言うのに通じませんか?たまたま選んだツアーでの繋がり。
私今ゆづくん以外男性と思っていないので、こすもさんに指摘されハッとしました。ご忠告有難う。自分の気持ちで突っ走るのはいい加減気を付けます。旅仲間は旅仲間、性別のない友達と思っていましたので。また的確なアドバイスお願いします!
返信する
興味深かったです(^_^) (のいちゃん)
2013-07-29 18:10:13
いつもお世話になっています。
そのような経験されたファンの方いるんですね。ゆづ君なら、分かるような気がします。
スケートだけじゃなく、不思議な魅力が彼にはありますよね。それに引き込まれてしまいますよね。
そう言えば、知り合いに懸賞やくじで、よく当たる人がいて、旅行やDSが3台当たったとか…(疑ってたけど、本当だった)
日々忙しいとついつい現実的になって、考え方もドライになってしまいます。
今度、パワーストーン見て買ってみようかな
(心にゆとりがほしい~)
いろんな石の紹介ありがとうございました。
後、ゆづ君動画食い入るほど見て見ますね!
一体なにが見えるのか、、でも私は見え無さそうだなー。
こすもさん、エジプトも旅行されたんですね
素敵ですね。いつか、行ってみたいな。
私も昔メキシコ旅行した時、友人と遺跡巡り
したのですが、道端に綺麗な石が落ちていて
つい拾ってしまい持って帰りたい衝動に駆られたんですね。(ダメですよ!常識で)
すると、友人が(メキシコ日系人)
持って帰ったらダメだよ。呪いがくるよ。
と笑いながら、冗談混じりに言って、はっと正気になりました。その時確かに私おかしかったんですよ。
石って力があるんですね。
今度、エジプト話沢山聞かせて下さい。(^_^)
歴史 芸術 文化 たまりませんよね。
この前の埼玉の電車の情報、イギリスの
ニュースサイトからだったんですが、
海外の方が日本人大絶賛されてて、それで興味持ったんです。
埼玉人、素晴らしいですね(^_^)
クレヨンしんちゃんや、浦和学園あるし…
ちょっと違いますかね(^_^)
返信する
モウちゃん、こんばんわ~! (こすも)
2013-07-29 21:28:38
いつも、癒やしのコメント有難うございます。
モウちゃんがいつもコメント毎日くださるので、ちょっと安心です。(うれしい~)
ゆづ君とは、お話どころか、まじかでさえ、見たことのない私です。そりゃ、なまゆづ君はDOIで拝見したけれど、何かしきられていて、とても、別の世界の人なのかな?というちょっと悲しい気持ちにもなりました。
なので、羽生選手の人柄っていうのは、動画でしか想像してませんし、ましてやテレビに映るときは、やはり、悪い面はみせないでしょうから、ファンの人から実際に拝見したモウちゃんからの、お話でとてもよくゆづ君なりの人柄がわかって安心しました。
やはり思ったとおりの素晴らしい人なんだって・・
厳しい面があるというのがちょっと魅力的です。
(それは、私の中でぴったりイメージがあったからです)
それと凛とした雰囲気のが際立って・・もすごい魅力を感じました。これは、モウちゃんにとって、とても大切な思い出というか宝物ですね。世界の人だってゆづ君とお話したい人はたくさんいると思います。
その中で、お話できたのは、やはり何かモウちゃんはもっているんですね。ゆづ君とのつながり・・!
また、何か奇跡がおこるといいですね!いや起こるとおもいます。綺麗な心の人が結構奇跡おきるんじゃないかなぁ~!
今日は、ゆづ君の大切なおもいで話をしていただいて、本当に嬉しかったです。
ゆづ君の本当の人柄がわかったんですから・・!
魂の綺麗な人なんでしょうね!モウちゃんと同じく・・!
今日も癒やしのコメントありがとうございます。
また、きてね!楽しみにまっています。LOVE~
返信する
くまもんさん、こんばんわ! (こすも)
2013-07-29 22:10:58
ゆづ君の水晶は、たぶん他の石をより守るためかもしれません。水晶にはさらに、効果を高めるらしくて、よく合わせて作る方いるみたいです。
(それにしてもジャラジャラ感がハンパねぇ~)

えっ?霊媒体質?なんか恐い感じも・・!しますね。
妹が、よく子供の頃から霊を見てました。今いるよ・・とか
電車からついてきた~とか!でも、私にはまったく見えないというか、霊関係は全然うといです。
ただ、霊感力はハンパねぇ~です。
予知能力っていうか、人を見て感じ取ることが出来るみたいで、その分野は得意です。
でも、あんまり人の魂のぞくと自分によくないんですよね。だから、おっちゃんも結構しんどかったんではないですかね。(ある意味普通がいいですね)
たぶん、ゆづ君は特別な人だと思います。あの体から発しているものが、普通の人と違いますもんね!
何かを伝える為に選ばれた人だと、思います、たぶん。
でも、その魔法はいつか解ける日がくると思うんですけど・・。若いときまでかも・・!
あのロミジュリ、世界のみなさんが、解説の人も言ってましたね。見えない何かの力を感じたとか・・
あの時の、ゆづ君にはたくさんの魂が一緒に運んでたのかな?軽々しく飛ぶから~!(今でもそうですよね)
本当に何度みても、あきないし心が浄化されますね。
あの音楽もいいですよね!
悲愴も何かが見える・・・!
世界水泳のシンクロの選手さん、使用してたんですか?
かっこいい~、ゆづ君の真似したのかな?なんて!
ななみ先生って、芸術家の顔ですよね!
綺麗です!本当に!

韓流ドラマの俳優の「ユン・シユン」?
私は、ハンリュウ?っていうんでうすか?なんかうといんですよね。へぇ?今度見てみます。
「製パン王キムタック」というドラマ・・タイトルが面白そうですね!韓国コスメは好きでいまだにネットで韓国の門で買っています。メールでアニハセヨって挨拶があるんです。けど、ドラマとかいっさい知らないんですよ
肌が綺麗ですね!男性も女性も!
羽生結弦・・この名前を見ると幻想水滸伝というゲームを想像してしまいます。
でも、ゆづ君にぴったしの名前ですね。

鏡みたんですか?可愛い~くまもんさん。
私が、いつもブログでちょっと我侭な気持ちになるときに限ってみなさんの励ましコメントが必ずくるんです。
すごい不思議なんですよね。
みなさんも、はんぱない霊感もってるのかなぁ?
感謝なんて、もったいないお言葉を、頂くともう使命とさえ思えてきてるこの頃です。
一緒に、魂を高いところまで持っていってゆづ君とお話しましょうね!!
今日も、嬉しい力になるコメントありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
返信する
あやさん、こんばんわ~! (こすも)
2013-07-29 22:22:36
お久しぶりです。癒やしの記事なんて、有難うございます。そういって頂けると、もう飛び上がるほど嬉しくて俄然はりきりたいです。
私も、はやく衣装を見てみたいです。どんな衣装なんでしょうね?ベストドレッサーなんていってましたね。ジョニーさん。きっと鮮やかなんでしょうか?

娘さんのバレエ無事終えて、大変だったでしょうね。
でも、良かったですね。素敵な舞台の演技だったんでしょうね。見たかったです。
ソロのVaも本番が一番の出来・・これは、娘さんの日頃の練習の成果ではないですか?ゆづ君も言ってました。

普段、真面目に積み上げてきたものは、本番でこそ結果を出せる娘さんの努力でしょうね。素晴らしいです!
うらやましいですね。素敵な娘さんがいらっしゃるから。
仙台・・?
これは、絶対運命ですね!震災で中止になってしまったのですから・・!仙台でリベンジ、これはまさしく羽生選手とのつながりが見えます。
ゆづ君もみてくださるといいのに。何かで本でも掲載されるといいのに?絶対ゆづ君が見てくださると思うのですが・・!!何しろ仙台ですからね。ゆづ君のホーム!
何かを感じます。
素敵な記事なんてお褒め頂いて心から感謝いたします。
これからも、頑張ってみなさんと、ゆづ君をひとつになって共有していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!コメント有難うございました。また、遊びにきてください。
返信する
ゆづみさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-07-29 22:43:03
BS以外のは、スカパーですね。CS・・待っていてください。
プーさん、いいですね!可愛いですね。プーさんのぬいぐるみがとても素敵です。
でも、私は持っていません。弟がゲームショウーで
レアな、フルーツの帽子を被ったプーさんは持っています。
弟が、高校生の時に私にくれたので、大切にしてます。
(今、弟は大学生ですけどゆづ君と世代が一緒なので
 ちょっと、気持ちが少し理解できます)
私もストーンってまったく興味なかったのですが、なんかネックレスならいいかなと思えるようになりました。
本当に、ちかづけそうですね!
私は、80歳近い男性も結構好きで、お話するの大好きです。いろんな、知識を持っていて興味深いし、優しいからです。それと謙虚だし・・ただ、色気をだしてくる年配の男性はむりです。笑 そうじゃないりっぱな人もいますもんね。
心が広いというか・・分別のある年配の男性なら、楽しいですね。会話していても!
パソコンを教えていた時に、年配の人にたくさんの楽しいお話をしてくださったので・・!お菓子をいただいたり、海外の旅行で必ずおみやげを買ってきてくださったり・・
いい人ばかりでした。
でも、きっとその方、ゆづみさんに興味があるのかもしれませんね。男性は、ゆづ君ひとり、いいですね!この言葉!!!やっぱり、女性の視線と男性の視線は違いますからね。歳をとっていても、男は「男」ですかね?
ゆづ君を語るゆづみさんが、少女のように見えたんじゃないですか?旅仲間として、適度な距離を・・って感じですかね。笑 今日もコメントありがとうございました。
また、何か嬉しい情報があったら教えてください。
では・・。
返信する
のいちゃんこんばんわ~! (こすも)
2013-07-30 00:56:46
本当に、くじ運の強い人いますよね。いとこと叔母さんが、よく、くじがあたる人で、スーパーの商品券5万円とか、オイル1年分とか、なにやらいつも当てていました。
おばさんも不思議だといっていたので、やはりあるんですね。浦和に伊勢丹デパートがあるんですけど・・
当たりくじ特賞を当てるのは、子供がほとんどだと言ってました。(しかも幼稚園とか)邪心がないので当たるらしいです。なんとかこれで金券とか思いながらぐるぐる回すとダメなんですかね?よく宝くじも、お金をくずしたくて、宝くじ券を買ったら100万当たったとかききますよね。
そうか、邪心抜きで買えばいいんだぁ!
欲張りがダメなんですかね?
パワーストーン私も持ったことないんですけど、ゆづ君がいつもしているから、何かあるのかなぁ?
(いいこと・・?)
確かに石ってやたらに、持ち帰るといけないそうです。
でも、家の母、漬物つけるとかで、大きな石拾ってきたけど、それはOKなのかしら?
動画みてください。特にロミジュリと、悲愴と白鳥の湖です。ロミジュリは世界大会ときのです。
メキシコいったんですか?結構のいちゃんも、色々世界回ってますね。
エジプトは、ピラミッドの中に入ると人生変わるといわれ行きました。すごい中が狭くて恐い感じもしたけれど、かなりのパワーもらって帰りました。家に戻ってからはすごいBIGないい事が立て続けにおこりました。
らくだにも乗ってしまった。笑
それが、立ち上がるとかなり高くなって、おしりが痛いのと、降りる時に3段階にらくだが、座るので落ちそうになりました。明日は、詳しくエジプトいった感想をブログに書いてみますね。不思議な魔力がありました。
例の石のネックレスも写真でみてもらおうっと!
でも、メキシコすごい。チリペッパーとかハがつく辛い調味料・・?とか・・食べたんですか?
エジプト話って、日本語と似てるんですよ。
エジプトの男性は、好きな女性には常にさわってあげるのが常識らしいです。知らないとびっくりしますよね。
(ゆづ君だったら嬉しいかも・・エジプト人ゆづ!)
あの電車の話、イギリスからなんですか?
驚きですね。
いや、長崎・・九州だってすごい芸能人、たくさんいるじゃないですか?
くれよんしんちゃんの作者の娘さん、知ってるんですけど
今、28歳ぐらいになったと思うんですけど
クリスチャンなんですよね。で、いつもお誕生会開いてまったく普通の家庭でした。(作家さんは亡くなられた)自慢することもなく・・春日部なんですけど・・!
私、くれよんしんちゃんの声をだしてる人のサインもってるんですよね。東京ゲームショーでもらいました。笑

浦和学院は、自転車でよく通ります!!
夏の甲子園に出場決まりました。嬉しいです。
埼玉って、のんきで、おちょうしもんが多いって言われてます。笑
今日もコメントありがとうございます。また、コメントお待ちしています。(楽しみです)じゃあまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事