羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

番組タイトル決定‼️

2024-06-13 21:32:09 | 日記
 本郷理華さんのポスより
 コラボはもちろん、皆さん一人一人
 の演技がカッコ良すぎて、何回
 かっこいいって言ったか覚えてないです
 本郷は裏側にも潜入させて頂いてます
 インタビューめちゃ楽しかったです🤣
 協力してくださったスケーターの皆様、
 ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

 エンタメ~テレさんのポスより
 番組タイトル決定‼️
「夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」
 CSエンタメ~テレで7/7(日)
 13:30~放送
 羽生結弦はじめ注目選手のショーを
 鈴木明子の解説で紹介!
 また本郷理華が選手たちと
 トークを繰り広げ、意外な素顔に
 迫ります
 詳細はこちら

 メ〜テレ(名古屋テレビ/メーテレ)さんのポスより
 最高峰のアイスショー✨
 ❄#FantasyonIce❄
 愛知公演⛸特番放送決定!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 📺メ~テレ
 6/29(土)ごご3:30~
 羽生結弦×#ウルフィ
 コラボも実現‼👀

 maimaiさんのポスより
 1アスリートが銀座ギャラリーという
 場所で写真展(それも2年連続)と
 いうだけでも凄いことなのに
 期間延長だよ
 みんな羽生くん好き過ぎ 笑
 
 キャリーさんのポスより
 羽生さんメンシプでみなさんの
 力に感謝していたけど、すごくわかる。
 この一般人でさえ幕張行き遅延で
 オロオロしていたときめちゃくちゃ
 励ましてくれて案出してくれて、
 ここの人たちはどうしてこんなに
 親切なんだろうと感激したもんね。
 ※確かに・・私一人ツアーも組まず
 単独でスペインのバルセロナ行った時も、
 飛行機に乗った瞬間に羽生選手ファン
 となぜか一緒に行動できて往復
 無事日本までたどり着けた。
 あの、恐ろしい魔のフランスの
 シャルルドゴール空港・・
 あの広くて迷路のような空港を
 羽生ファンとさまよって無事に
 飛行機乗り場ばで辿りついて・・・
 正直、一人だったら日本へ帰れなかった
 かも。なぜか羽生ファンが側で
 助けてくださる・・!!!!!
 幕張の時も必ず隣のお席のかたが
 お声をかけてくださり
 本当に親切なのだ!!!!!

 あめんぼ王子さんのポスより
 西川さんの羽生さん画像が
 流れてきたのであめんぼ風に🎨🖌
 羽生結弦
 西川
 前ポストの答えは次でー〜☺️🎵
 ※可愛いイラスト画あり

 --------------------------------
 [MAD]Yuzuru Hanyu Marigold 羽生結弦/マリーゴールド
 MyuzUさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな朝・・ | トップ | 火の鳥の衣装・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡県民です。)
2024-06-14 10:27:07
コスモさん、皆さん、こんにちわ。
暫くコメントもせず、コスモさんのブログを読ませてもらっているだけで、本当にすいません😞
みなさんのコメントでファンタジーオンアイスの状況、羽生結弦さんの演技が凄く良く分かり、ニヤニヤがとまりません、幸せな気分でブログを読ませていただいてました。YouTubeでミ-ティアを見て1人感動していました。
本当に羽生結弦さんのファンで良かったと思います、
コスモさんのブログがあって情報も得る事が出来るし、皆さんのコメントで羽生結弦さんの状況も分かるし、
羽生結弦さんのファンはみんな優しく礼儀正しいし。
コスモさん、これからもブログ、楽しみに読ませて下さい、皆さんのコメントも楽しく読ませてください。
いつも、沢山の羽生結弦さん情報、ありがとうございます✨
これから暑くなりますので、無理せず、お身体大事にしてください!
返信する
静岡県民ですさんへ (こすも)
2024-06-15 22:37:36
こんばんわ~~!!!
お久しぶりです。お元気にお過ごしでしたか?
幸せな気分でブログを読ませて・・・
こちらこそ、そういって頂けると嬉しいです。
皆様の(現地組の皆様本当にあり難いです)
状況少しでも知りたいですよね。
本当に羽生結弦さんのファンで良かったと思います・
2012年からのゆづ君のファンだけれど、一度たり
とも、後悔した事もなく、本当にずっと
ファンでい続けて良かったという気持ちしか
ないです。それどころか、どんどん魅力が
その年齢に添って味わい深くなるので・・
今の羽生選手も大好きです。深みや、優しさや
人への深い愛情・・昔からだけれども
さらに、際立つこの頃ですよね。
本当に羽生ファンは礼儀正しいし思いやりも
すごい親切えすね、基本。
やはり、同じ水の波長というか魂のレベルに
似たファンがゆづ君のファンになるんでしょうね。
静岡県民さんも、お体を大切にしてください。
暖かいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事