羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画

2024-06-24 20:59:29 | 日記
 メ~テレ スポーツ部【公式】さんのポスより
 2年ぶり愛知で開催された
 ファンタジーオンアイス ❄️🎤🎶
 地元からは #山本草太 選手が出演
 共演した #羽生結弦 さんは幼い頃
 から憧れの存在✨
 羽生さんと交わしたある話題が…🫣㊙️
 城田優 さんとの
 コラボプログラム後のインタビューも‼️
 あす ドデスカ!スポーツコーナーで👀
 画像あり

 メ~テレ スポーツ部【公式】さんのポスより
 ❄️❄️放送まであと5日❄️❄️
 📺『夢の銀盤コラボ
 Fantasy on Ice 2024 in AICHI』
 6月29日(土) 午後3時30分〜
 プロフィギュアスケーターの
 本郷理華 さんが
 ファンタジーオンアイス 愛知公演の
 舞台裏に潜入🕵️‍♀️
 出番直前のスケーターたちに
 直撃します 動画あり
 
 エンタメ~テレさんのポスよ
 /
 エンタメ〜テレ7月プレゼント‼️
 \
 7/7(日) 13:30-!
『夢の銀盤コラボ
 Fantasy on Ice 2024 in AICHI』
 番組内で流れるキーワードを
 記載し応募すると
 抽選で10名様に
「松阪肉 すき焼き用」が当たります🎁✨
 ✅必要事項をお書きの上、
 ご応募ください

 

 MANTANWEB (まんたんウェブ)さんのポスより
 🌸毎日キレイ🌸
 羽生結弦 氷上で優美に弧を描く
 アイスショーのワンシーンが「AERA」表紙に
 写真集制作も決定
 記事はこちらです。

 あやか🐝🍯さんのポスより
 銀座GUCCIに出没する
 西ヲタ(姉)と羽生ヲタ(妹)
 それぞれの、コラボコーデを
 ご査収ください。
 画像あり

 ゆなっしーさんのポスより
 まさか自分が
 追いGUCCI するとは‥
 涼しげなペールブルーのトート
 ひと目で気に入ってしまった
 先週入荷したばかりの春夏の
 新ライン✨オフディアは
 めちゃ使いやすいダブルハンドル!
 小さめだけど底がしっかりで
 思いのほか大容量!!
 なんといってもバックが軽いのが
 嬉しい😆
 羽生結弦xGucci
 ※素敵!! 画像あり

 小トロ(´∇`) ⟢さんのポスより
 絵本「#GIFT」複製原画セット 販売
 決定おめでとうございます!
 小さいさんのぬいちゃんと
 羽生選手のメッセージが可愛すぎて
 幸せ🩵✨
 ありがとうございます。
 ファンにとっても最高の”GIFT”です(´∇`)
 YuzuruHanyu  
 (拙いファンアート再掲失礼します🙇🏻‍♀️)
 ※可愛いイラスト画あり

 maimaiさんのポスよ
「プロとしてやっている以上
 当然かもしれませんが、競技者時代
 とは比べものにならないくらいの
 トレーニングを積んでいます」
 自分にとってのプロスケーターの
 世界観が一気に変わったし、
 羽生くんは競技のみならずプロの
 世界のレベルすらも押し上げてる。
 カッコよすぎか。。

 --------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu — Born For This. [fmv/mad]
 toeloopaxelさん

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦【Origin Memory / 記憶に】The Arena &Yuzuru Hanyu
 柚生1805さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像 | トップ | ドデスカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事