羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素敵なお写真。。

2024-06-18 11:26:07 | 日記
 
 
 AJINOMOTO×SPORTSさんのポスより
 /
 本日は #おにぎりの日 🍙
  \
 羽生結弦 選手や、皆さんにもおなじみ💡
 超簡単 #勝ち飯 の「 パワーボール 」🍙😆
【パワーボールの特徴】
  ✅普通のおにぎりの約半分の大きさ
  ⇒食べやすい!
 ✅「ほんだし®」入りでだしのうま味が
 きいている
  ⇒ 食欲アップ!
 ぜひお試しください🍙

 

 城田優 OFFICIAL FAN CLUBさんのポスより
「YUtoYOU」更新!
『Fantasy on Ice 2024』を終えて
 Movieを配信!
 初めてのアイスショーで何を想い感じたか、、、
 ぜひご覧ください💁‍♂️
 ▼YUtoYOUはコチラ
 https://fcrabupi.shirota-yu.com/member/yu-to-you/
 ※会員限定コンテンツです。

 yu.shirota_officialstaffインスタより
『Fantasy on Ice 2024』
 オフショット②

 クリックすると拡大に。
 他に数枚お写真が!!!
 
 
 miyabiさんのポスより
 コラボについて二宮さんのコラムを
 読んで...ピアノにはゆらぎがあり、
 生演技だとちょっとずつズレが生じる
 ジャンプのタイミングがズレたと
 しても羽生選手はそこに合わせに
 来てくれる、ミュージシャンとの
 セッションみたいだと、親友の清塚さん
 が仰ていたのを思い出した 朝イチより
 羽生結弦 さん 動画です。
 
 ✩chiffon♪ ໒꒱·゚さんのポスより
 舞台裏スペシャルは午後2時までの
 2時間番組ですね🌟
 Fantasy on Ice 2024<舞台裏SP>
 7/13(土) 12:00~14:00
 テレ朝チャンネル2
 画像あり
 ---------------------------------
 <過去記事
 羽生結弦選手の原点を
 振りかえってみたシリーズ
 昨日の続きから!2014年頃の羽生選手!!
 ソチオリンピックで! 

 10代のチャンピオンは
 ディック・バットン以来66年ぶり、
 とのことだが、バットンは今から10年
 ほど前まで、アメリカのテレビ放送で
 辛口解説者としてならしていた
 おじさんである。
 もちろん滑る姿など、見たことはない。
 そんな人物以来の10代チャンピオンとは……
 彼のなしとげたことの大きさが、よく
 わかるというものだ。

 しかしここからが羽生結弦にとって、
 茨の道だ。彼自身が一番驚き、
 一番悔しがっているだろう、今回の
 勝ち方。チャンピオンらしい演技での
 勝利でなかったことは、彼自身が一番
 よく知っているだろうし、この先何を
 しなければならないかも、よくわかって
 いるだろう。

 次の世界選手権で、あるいは4年後の
 ピョンチャン五輪で、チャンピオンに
 ふさわしい演技を見せること。ほかの
 誰かではなく、ソチでの彼自身の演技を、
 超えて見せることだ。

 こうなってくると、他者に勝つこと
 よりももっともっと難しいことが、
 彼自身には課せられてしまったかも
 しれない。

 羽生結弦を中心に始まった
『4回転時代』への新たな挑戦に詳述
 した通り、現在の男子フィギュア
 スケートは、あまりにも高難度な
 エレメンツの数々と、他の芸術と
 並んでも見劣りしないほどの
 パフォーマンスの両方を求められる、
 ちょっとありえないスポーツに
 なってしまった。

 それでも彼らはアスリートである
 以上、目指さなければならない。
 自分たちの作ったこのスポーツの
 求めるもの、たどりつかなければ
 ならない場所はある。その先陣を
 切るべきポジションに立ったのが、
 羽生結弦だ。

 彼に、そんなことができるのか? 
 もちろん、大丈夫だ! 
 今回の金メダルはうれしいだろうが、
「これで俺は五輪チャンピオン!」と
 過信することなど、彼ならばない
 だろうから。
 明日へ続く。
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画。。。。 | トップ | 素敵な配慮。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡県民です。)
2024-06-18 12:29:53
コスモさん、皆さん、こんにちわ。
今日は凄い雨ですね🌧️
コスモさん、コメントにお返事、ありがとうございました😊 その日はコスモさんのお返事を見て、ノッテステラータのリュックと傘が届いて本当に本当に嬉しい1日でした✨
こうして、コスモさんのブログをみて、みなさんのコメントをみて、一緒に羽生結弦さんを応援出来る事が本当に幸せな事だと思っています。
GUCCIは高くて買えませんが😅
この先の羽生結弦さんの活躍を楽しみにしなが、また、コスモさんや皆さんと羽生結弦さんの応援をしていきたいと思います。
コスモさん、いつもブログ、見させて頂いてありがとうございます。
これから梅雨時期ですので、無理せず、お体労ってお過ごし下さい。
返信する
静岡県民さんへ (こすも)
2024-06-19 18:59:05
こんにちわ~
ノッテステラータのリュックと傘が
届いたんですね。
あの、傘が可愛いですよね!!!
雨降ってこ~~いって気持ちになりますね!
リュックもすっごいしっかりしてそうで。
結構大きめですかね。非難ように最適だと
思います。
GUCCIは高くて買えません・・
GUCCI・・お財布とか可愛いなぁと思います。
シェリーラインが本当に際立つというか
こちらこそ、また一緒に色々変化する魔性のゆづ
君を一緒に応援していきましょう。
宜しくお願いいたします。コメントありがとう
ございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事