羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画

2024-06-22 18:56:17 | 日記
 

 清塚信也さんのポスより
 N響メンバーとのツアーで、
 皆様から募った義援金をお送り
 致しました!
 音楽を楽しんで、それが助けに変わる。
 こんな美しい形がありましょうか~
 心より、感謝申し上げます。
 ありがとうございました。

 これからも出来ることを探します。
 あらゆる苦しい境遇を受けている
 方々を誰1人見放さない世界を
 夢見て。 画像あり

 maimaiさんのポスよ
 記念すべき第1号から13年経つのか 。。
 感慨深いね  画像あり

 miyabiさんのポスよ
 メ~テレアナウンサー、 望木聡子
 さんのインスタに ウルフィダンスを
 練習する羽生くんが!ウルフィを
 優しそうに眺める姿も、これは
 ガタちゃんが嫉妬すること
 間違いなしだな😂
 ウルフィへの質問も募集中
 だそうです 画像あり
 
 nori☆さんのポスよ
 行ってきました🌾#西根田んぼアート
 実家から車で40分くらいの所だし
 お天気もよかったので☀️
 上から見るとハクさまの羽生くんが
 ハッキリと見えました🩵🐉
 もう少し稲穂が伸びてきたらまた
 衣装のヒラヒラとかがきれいに
 見えると思う
 当番の方とお話し出来て、この
 前寄付が始まったばかりなのに
 すでに→

 150件以上集まっていると!!
 キーホルダーはひとつひとつ
 手作りしてるので大変だけど地域の
 人達が協力的だそうです🤝
 見頃は来月中旬からなのでまた
 来てくださいねって言われたので…
 また行きます😆
 話をしている側から電話が
 かかってきてたよ
 ちなみに野菜も1袋100円で
 売ってます。買いました。
 たくさんの画像あり
 --------------------------------
 羽生結弦とフィギュアスケートで8ヶ国語と
 日本語クイズを学ぶ | 動画プレビュー 
 フィギュアスケート特集さん

 

 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 — The Firebird 火の鳥 (4K)
 Yonkaiten Pixelさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々・・ | トップ | 「CLAMP展」特設ショップにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事