羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。

2024-06-16 22:40:20 | 日記
 吾一のスケート通信さんのポスより
 行ってきました!
 今回は「神殿」って感じじゃなくて、
 陽が差し込んでて、何だか暖かい雰囲気。
 でもそれもやっぱり羽生くん
 なんだよなぁとか勝手に思いつつ、
 しっかり堪能してきました!
 今回も本当に素敵な写真をありがとう
 ございます。
 次も期待しちゃいますよ(笑)
 画像あり

 おうどんさんのポスより
 西川さんのクリファホルダーが
 届いたので早速手持ちのクリファを
 入れてみたら思ったより凄い事に
 なった上、入り切らない子達が出て来たw
 (全然コンプリートしてないのに)
 ずっと結弦くんの事サポートして
 下さってる証ですね😊
 本当にありがとうございます🙏
 動画あり 

 なぎ✨✨💫✨✨さんのポスより
 わーいわーい夢のクリアファイル
 フォルダーきたー!ノールック紅茶
 注ぎ羽生さんもー
 古くなったタオルと入れ替えて
 ふわふわ心地良い生活がおくれます!
 西川さまありがとうございます!
 画像あり

 

 ねこまさむねさんのポスよ
 いま、宮城の空に虹が出て
 おりました みなさんに幸せが
 訪れますように
 画像あり
 
 乃音~ ノオト ~✨🎧💫さんのポスより
 羽生結弦GUCCIアンバサダー就任
 銀座店でペールグリーンとブルーを
 見せていただき、悩みまくって
 グリーンをお迎え🎋若竹の君と
 命名しました😊
 🇮🇹からようこそ
 柔らかな色合いと手触りが素敵で
 ショルダーストラップも色違いが
 付いてきます
 合わせていただいたネックボウも
 金糸で🐝の刺繍が…✨
 素敵な画像あり
 
 モナリザ(モナナ)さんのポスより
 おはようございます
 昨日、羽生くんの田んぼアート に
 行った時に動画を撮ってみました
 下手くそなので雰囲気だけでも
 味わっていただけたら幸いです🌾
 鳥の声が少し聞こえます
 西根田んぼアート
 動画です。
 --------------------------------
 <過去の記事より> 2018年
 警察も出動!
「スーパースター羽生結弦が
 ロシアにやってくる」
 プルシェンコ、タラソワも心待ち
 羽生が世界のセックスシンボルに
 フィギュアスケートの
 グランプリシリーズ(GP)
 第5戦ロステレコム杯が11月16日に
 開幕するにあたり、
 モスクワ当局は戦々兢々としている。
 試合の行方ではなく、安全面を
 心配しているのだ。

 いまや羽生結弦の集客力は圧倒的だ。
 たとえリンクに上がらずとも、数万人
 規模の観客を集めることができる。
 日本のみならず、多くの国で、羽生は
 紛うことなき“セックスシンボル”と
 なっている。
 ※ロシアメディア
 「ビジネス・オンライン」
 
 GPシリーズ第3戦フィンランド大会
 では今シーズン世界最高得点を記録。
 2位に40点差をつけて圧勝した 
 そのスーパースターが、いよいよ
 モスクワのリンクに降臨する。
 海外から多くの羽生ファンが殺到する
 事態を想定し、モスクワ警察は、
 羽生が移動に使用するバスには保安官
 を帯同させるという。スポーツ省の
 スポーツ興行イベント担当局長
 アレクサンドル・ポリンスキーは

「選手らが宿泊する
 アエロスターホテルには充分な数の
 警官を配備し、内務局にも協力を
 要請して安全確保に努める」とコメント。
 異例の厳戒態勢で待ち構えている。
 とはいえ、これまでに羽生を取り巻く
 人々が問題を起こしたことはない。
 ポリンスキー局長は付け加えた。

「(羽生は)育ちのよい、礼儀正しい
 選手ですからね。彼の周囲も、
 そういう人たちなのでしょう」

 男子の試合のチケットは、1枚残らず
 完売している。才能あふれる同胞を
 崇拝する日本の女性たちが、羽生を
 追いかけて世界中どこでも飛んで
 いくからだ。モスクワも例外では
 なかった。1万4000人収容の
 スポーツ宮殿「メガスポルト」の客席
 のほとんどが、日本人女性で埋め
 尽くされるだろう。
 (ロシア紙「コメルサント」)

 


 --------------------------------
 [MAD]Yuzuru Hanyu「The love of a masked Romeo」
 羽生結弦 名曲Missing/久保田利伸
《彼ならどんな恋をするのか?どんな恋なら出来るのか》
 MyuzUさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真・・ | トップ | 強さや信念。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2024-06-17 09:37:09
こすもさん、こんにちわ

ブログの更新ありがとうございます
丁寧なお返事も嬉しいです

GUCCIさん、皆さんのX見てるだけですが凄い!!
とても買えないんですが、ファンも立派なアンバサダーと言ってくださるぐらいな皆さんの愛と貢献に感謝しています
リップぐらいならと思ってましたが、コロナ以降リップを使うこともなくなってしまいました
でもゆづ友さんが「ポスカ2枚あるけどいる~?」
と言ってくれて「いるいる!欲しい!!」
で、ポスカと袋をいただくことができました😊

西川さんも第2弾でクリファを一枚ですがいただきました
今回のフォルダーもクリファもすごく素敵!!
手に入った人たちの喜びが伝わってきます

ひとつ前の記事ですが、
purple💞roseさんのポスより
こすもさんもそう思ってらしたんですね
「穴」に邪魔されなければいくら下げ採点されても
最高点を更新できるほどの出来栄えでした
そうしたら怪我することもなく本番で4A成功できたのではと思ってます(タラレバですけど・・)
きっと想像もつかないほどに追い込んだ壮絶な練習をしていたと思いますし・・💦
クリケでハーネスつけての4Aの映像を見るにつけても、コロナがなければクリケにずっといれば成功できたのでは、なんて思ってしまいます
北京の演技もインタもいまだに見返すことができていません
目にいっぱいの涙をためていた姿を思い出すと泣けてきて・・
でも、頭を挙げてまっすぐ前を向く姿が世界中に感動を呼びました
たくさんのご新規ファンも増えました
今のプロとして道なき道をばく進する結弦くんを応援できてほんとに幸せです

私はぴょん落ちなので北京までの4年間、苦しいだけの日々を見てきたような気がします、よかったのは2019年のSCだけですね
あっ、また繰り言を・・

ずいぶん熱くなってきました
こすもさん、みなさん、お身体大切になさってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事