koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今度こそ、今年も…

2006-06-30 23:26:13 | その他
今年もすでに(今度こそホントに)半年が過ぎてしまいましたが、
全国数人の「koshinmilkの・・・」ファンの皆様
いかがお過ごしでしょうか???

今年の正月、平成18年の目標を
  『貯蓄・腹筋・ヴィヴァサマー☆』
と決めて、この半年を生きてまいりました。

  さて、その途中経過は・・・???

 貯蓄→コレがまた・・・
 腹筋→なんとなく・・・
 サマー→先行き不安・・・

貯蓄は、当初の予定額をはるかに下回っています。
ちっとも貯まっていません。
   マズイです。
それもこれも、CDやDVDなどの衝動買いによるものと
原因ははっきりわかっているんです!!!
でも欲しいものは欲しいんです!!!
   う~ん、なんとかしなくては、この浪費グセ。

昨年の10月から始めた腹筋運動、
いつも三日坊主で終わってしまうというのに、
今回は不思議なくらい続いています。自分でも不思議です。
その甲斐あってか、それとも気のせいか、
最近何となく腹筋が割れてきたような気がします。
何となくですよ、誰に確かめてもらった訳でもないし…。
ただ、腹がへっこんだか?と言われると
へっこんではないんだわねぇ。
幼児体型はそのままに、その上から腹筋の形が確認できるというか…
なんとも微妙です。
こんだけやっても腹がへっこまねぇんじゃしょうがねぇ、
こりゃほかの部分を出すしかあんめぇ!と思いまして、
最近は、上腹部・下腹部・「車掌さん」から教わった腹斜筋の運動に加え、
バストアップ(?)を図るべく、腕立て伏せもやるようになりました。
会場は、もちろん写真のこちら!
腹斜筋は♪いいないいな~人間っていいなぁ…のあの場面のように
立って体を左右に揺らす運動なので、
この写真よりもはるか手前、車内前方でやるんですが、
その他の腹筋は、もちろん写真の最後部のシートに寝そべってやります。
そして腕立て伏せは、後ろから2列目のシートのひじ掛け部分を握って、
体をウゥ~んと下まで落とすような感じでやっております。
   何気に地味~にやっております。
ただ、この光景を車外から見るとたぶん・・・
   かなり怪しい人です。
しかもこの暑い時期と来たもんだ!
運動すると軽く、ワイシャツが透けておりまして、
部活帰りの高校生のような雰囲気を醸し出しちゃってます…
って、う~ん、この表現はちとキレイだったかなぁ???
あぁ、ボクの場合はワイシャツの下にTシャツ着てるんですけどね。

そしてラストのヴィヴァサマー☆。
これはまだこれからっしょ???
ただ、予報やら予想やらを鑑みると、今年の夏は今まで以上に
なんだかとっても短いんじゃないだろうか???
って気がしちゃっていて、夏本番が始まってもないのにちとブルーです。
 どっかバイクで行きたいなぁ、とか、
 今年こそ盆踊り踊るぞ~、とか、
 今年も海行きまくるぞ~、とか、
 今年はいつも以上に焼くぞ~、とか、
いろいろやりたいことが山ほどあるんだけどねぇ…。
この山積みの課題(?)をどうこなしていくかが、
今後しばらくの悩みの種になりそうです。
   って、ボクの悩みってこんなもんか???

というわけで、こんな感じで上半期を過ごしてまいりました。
そして引き続き、こんな感じで下半期も過ごしていこうと思う、
わたくしkoshinmilkなのでしたぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう暑いときは… | トップ | 休みの日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。