koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ご無沙汰してた間の出来事

2013-08-19 21:51:10 | 日記
ご無沙汰してた間の出来事です。



◎11日日曜日◎

新潟花火の帰り臨時便頼まれて
夜に1時間半くらい時間があるから
いつもの(営)近くのたんぼ道をジョギングしてみた。

写真に撮るとこんな感じ。



夜で涼しいのはいいけどさぁ、
なにも見えないし
虫やらなんやら近づいて来るしで
気味悪かったよ・・・



◎12日月曜日◎

奥さん仕事でボク一人休み。
となれば・・・



行っちゃうよねぇ!

じつは今シーズン初の
'まともな海'だったりして!

だから長居は禁物。
初回にあんまり飛ばし過ぎると
大やけどしちゃうからねぇ。

あ~、しばらくぶりに来たけど
だいぶ崩れちゃってるねぇ・・・
さすがは歴史的に
崩壊を繰り返してる土地なだけあるわ。。。




この日はバイクで行ったもんだから
ちょっとひとりツーリングして
帰路槙尾の湯ったり苑に寄り道。
ただ入るより、期間限定の
FM新潟とのコラボのメシ付き1000円の方が
お得だったからそれにした。



夕方だったけど
昼飯食ってなかったから
ちょうどいいや!

その日の晩はまたも
ホッピーで一杯!



ホッピー推奨のキンミヤ焼酎が
やっぱり一番合うみたい!



◎15日木曜日◎

朝っぱらから入船入庫。
ジョギングしたあと
浜行ってひと休み。



信濃川の河口近くの
都会のど真ん中の海とは思えないほどの
透明度なんだよなぁ!

お盆ってこともあって
賑わってました!


その日の夜に
関東から寿司屋の若大将ご来訪。
毎年ありがとうございます!

近くの飲み屋さんにご招待。

ココでも懲りずに
ホッピーをいただきました。



あれ???
ウチとお店とじゃ
瓶が違うんだねぇ!
こっちはリターナブル瓶だ!!



以上、期間中の出来事でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してました | トップ | 寿司屋の若大将連れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。