koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

初雪

2020-12-16 12:43:13 | 日記
今年は初雪で積もってしまいましたねぇ。
去年が平和だっただけにちょっと滅入ります。

おとといの夜「あぁ、ヤバイかなぁ…」と思ってたら…




昨日の朝にはこんな感じに。




10センチくらい積もりましたかね?

昨日の夜から今朝にかけては積もりませんでした。

こちら先ほどの新潟市西区。


黒埼の辺りを境目にして市内はちっとも積もってませんね。
おかげで今朝はいつも混んでるところもスイスイ。
みなさん凍結を警戒して早くに行っちゃったかな???



典型的な山雪。
湯沢の方は大雪のようですね。
みなさん、気を付けましょうね~!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機一髪 | トップ | 関越道は立ち往生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。