koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

危機一髪

2020-12-11 22:35:41 | 日記
昨日、新潟空港で15分ばか休憩してエンジン掛けようと思ったら、なんか掛かりが悪い。
そのあと佐渡汽船で2時間半休憩したあとはなんともなかった。
駅前でホントはエンジン切らなきゃいけないんだけどギリギリに着いたもんで切らずにそのまま発車。
営業所着いて燃料入れてエンジン掛けようと思ったら。。。

そのまま力尽きてしまいました。

工場の人呼んだらその場でバッテリーを変えてくれてどうにか上がりました。
もし駅前に普通に着いてエンジン切ってたら、もしかしたら3番線で大騒ぎしていたかも知れません。



おととい水曜日は遅めのお昼を食べました。


2時過ぎに営業所戻ってとりあえずオイル交換。
している間に予定通り下関の分会長が「退職」のご挨拶に来てくださいました。
同い年の分会長、あの番組で3人組に山形への行き方を説いた方です。
残念ですが仕方ありませんね、どうぞお元気に頑張ってください。。。



月曜はお休みで午前中歯医者さんへ。
思いがけずに麻酔を打ったんだけど、奥さんも一緒だったのでそのままお昼へ。
グリン食堂がお休みだったので次選のこちらで。







大変美味しゅうございました!



その前の日の日曜日もお休みで、ひとりココでランチしてました。














なんともレトロな雰囲気。おかあさんたちもいい感じ!

1050円で食券買って、おつりの300円でまたバッジを買っちゃいました!


帰ってから前回の「テープの作業」をしてました。



さらに前の日の土曜日は半ドン上がりで同期と温泉へ。



教わった手作りオロポ、うまし!



お風呂のあと、映画鑑賞してきました。



銚子電鉄の銚子電鉄による銚子電鉄の為の映画。
どこまでがホントでどこまでがウソなのかわからないハチャメチャが90分無い短い間に凝縮されていて、とても忙しい中にも笑いあり、恐怖あり、笑いあり、涙あり。大満足でございまして、観ることが出来てホントよかったです!
映画のあとはトークショー。
いやぁ、楽しかったですよ!大満足でした!



そんな1週間でした😄



ここからは映画のあとのトークショーの写真を載せます。
「トークショー、写真撮影可能でございます。そしてアップしてください!」とのことでしたので、
調子に乗って撮った写真全部上げますからね!
銚子だけに。。。













































































































































































































































長々とお付き合いありがとうございました😌




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8トラテープ追加受注分をつくる 後編 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。