koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

koshinできずにスミマセン

2023-09-26 22:06:48 | 日記
仕事で今、ひといきついております。


イスとテーブル設置されてたからこっちに移動しました。


koshinが滞っております。
スミマセン、ムダに忙しくしておりました。
そのムダな忙しさもなんとなく一段落したので、そろそろ書けるかなぁ?とは思っているんですが。
このブログが始まった頃にやってたホームページは『koshinmilkのひまつぶし』というタイトルで、その中のコーナーのひとつがこのブログでした。
ひまつぶしのホームページ。ひまつぶしのブログ。
「ヒマが無いからブログを書かない、書けない。」言い訳です。
何事も、やらない人っていうのはこうやって、あ〜だこ〜だと言い訳を見付ける。やる人ってのはそういう言い訳を言わず作らず淡々とタスクをこなす。なのでオレは言い訳を作っては何事も後回しにして、後回しにしてしまった為に忘れちゃったりしてなんだか訳わからなくなる。ダメな人間の典型のような気がしてなりません。



前回に引き続きダイジェスト。

18日月曜祝日


21日木曜日






22日金曜日


24日日曜日


25日月曜日





ネタは溜まっていく一方。
果たして記事を全部書ききれるのでしょうか???
不安だなぁ…



さ、時間だ。
では、行ってきます。



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉同行会遠征旅 vol.11 | トップ | 昼ウォー@ホームグラウンドと放課後温泉同行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。