koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

4月6日火曜日 有休 その5

2021-04-16 23:11:00 | たびの記録
4月6日は有休を頂戴してお友だちと一日プラプラしてました。
とても充実した一日で堪能させてもらいました✨

その⑤

ここまでのお友だちに新潟駅まで送ってもらって、ここからは別のお友だちからお誘いを受けて、臨時列車で夜桜見物しに行って来ました。

(取捨選択が出来ないので撮ったの全部アップします😅)







































もうホント、分水駅の夜桜ライトアップは何度見てもいいですわ🌸🌸
往復の車内はもちろん🍺🍶夜桜と夜汽車を堪能させてもらいました😄


新潟駅からの帰りは🚅





先月末に買ったWきっぷを一枚使いました。

残りのもう一枚は月末にひとりで飲みに繰り出そうかなぁ?って企んだり。
マンボー、黙ってろよ~❗

いやぁ、ホントいい一日でした✨



   おわり




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日火曜日 有休 その4 | トップ | 4月16日金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。