koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

4月6日火曜日 有休 その4

2021-04-15 20:14:00 | たびの記録
4月6日は有休を頂戴してお友だちと一日プラプラしてました。
とても充実した一日で堪能させてもらいました✨

その④

何気なく弥彦山スカイラインで山頂に行ってみたら、なんとアレらが500円❗
迷うこと無く乗ることにして昭和レトロをおもいっきり堪能してきました😄

(取捨選択が出来ないので撮ったの全部アップします😅)

































上あがって景色見てごはん食べて下おりて次へ。

















スマホのパノラマ写真もキャビンが回ってくれるのおかげでカメラ動かさなくてもキレイに撮ってくれます📷️




















下山したあとは今日本来の目的だった温泉へ♨️





料金体系が変わったようで夜間割引が無くなってました💧
次回からはタオル持参必須ですね💦


温泉入ったあと岩室のジェラート屋に行ったものの行列で断念。このアイスで我慢😣




こちらはお友だちが撮ったパノラマ写真📷️







   つづく




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日火曜日 有休 その3 | トップ | 4月6日火曜日 有休 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。