koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

温泉同行会 加茂支部 番外編①

2024-06-23 23:59:00 | 温泉
昨日一緒に温泉へ行ったKちゃん「明日お昼にラーメン行かないっすか?笹舟行きてす!」
「お昼…ひとりオマケ付いてくるけどいい?」
「おけす!」
ということで1時過ぎに現地集合でお昼を食べに。

「並んだの初めてすわ!」
さすが日曜日の人気店、並ぶんだねぇ。


餃子3人前


奥さまのりラーメン煮玉子付き


Kちゃんチャーシューメン


オレはコーンラーメン


お昼の食卓


あ〜、腹くっちぇ!


待ってる間にKちゃんのところにラインが。夜に銭湯へ行く約束をしてたテントサウナ持ってるTさんからで「ゴメン、腰が痛くて今晩の予定はキャンセルで」。
Kちゃん「ko-milkさん、風呂行けねっすか?」
オレ「風呂行っていいすか?」
奥さま「いいよ!」
オレ「んじゃ買い物したら迎えに行くから、待ってて!」
Kちゃん「おす!」
というわけで我が家は買い物へ。チャレンジャー行ったらFM新潟のステッカーキャンペーンが来てました。


お昼のチャレンジャーなんてなかなか来ないからイナダが丸々一匹500円で売られてて思わず購入。
「この量全部食えねぇよ」
「半分はKちゃんにやればいいろ」


買い物終わってKちゃんのことをお迎えに上がって16:15、Kちゃんが今宵行く予定だった焼鳥店併設の亀田の小松湯へ。


今回はお湯とスチームサウナもさることながら、外気浴できることを知らない人にも教えられたし焼き鳥受ける時に地元の方々ともおしゃべりできて「ふれあい」も堪能できました。


2時間くらい浸かってまだ時間があるってことで、Kちゃんおすすめの東区の喫茶店へ。


いやぁ、こいつは渋いなぁ。奥さまの愛想が素晴らしくよい!


オレはクリームソーダ


Kちゃんはプリンアラモードをば

奥のマダムが注文してたハンバーグ定食が非常に美味しそう、今度食べよう。

Kちゃんを送り届けて帰宅。
今宵はチャレンジャーのイナダと


小松湯のやきとりで一杯です!






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉同行会 加茂支部 遠征旅 | トップ | ほくほく線で乗り鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。