koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

3月に入ってました

2019-03-03 18:35:14 | 日記
こと〇んの還暦ラッピングに乗ってどっかの駅で途中下車して…



この曲聴きながら街歩きしたら20~30年前に戻れるかしら?

…なんて、とてつもなく現実味のないことを想像しているkoshinmilkでございます。



さてさて、山の向こうでは今日は雨降りだったようですが、
こちらはとてもとてもいい天気で気温もいい感じに上がりまして。


写真は夕方頃で日が傾いちゃいましたけど、こんな感じでした。

昨日辺りからクシュンクシュン始まって、今日はノドもかゆくなってきました。
いよいよ始まったようですね。

気付けば3月。今年は春が早くやって来たようです。
そして今日は3日。ひなまつりですよ。
朝出勤中のラジオから『うれしいひなまつり』が流れてきました。

♪あかりを点けましょぼんぼりに~

ってヤツ。

♪あかりを点けたらモンゴル人~

ってのを思い出してしまいました。



今日は出勤時間よりも早めに会社に行きました。

なぜか???

これはまた次回ということにさせてくださいませ😌






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅でバイキング | トップ | 市内中心部でプラプラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。