koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

市内中心部でプラプラ

2019-03-05 23:43:47 | 日記
今日は昼からプラプラしてきましたよ。

まずは銀行。


第四でも北越でも大光でもダメ。
UFJでもダメなんです。
なぜなら…


換金に来たからであります!
ヤッター!!!

新聞だけで当選を確認して『宝くじ』のボタンを押して窓口へ持って行ったら
「下の売場で確かめてもらって、印刷してもらってください」
って言われて。(『宝くじ』っていう項目があるんですね😄)
そうすっと写真みたいに印刷されるんですねぇ。
コレを持って窓口行っていろいろ記入して待っていると…


わーい\(^o^)/
「うぉ~っ!」って声を上げたら窓口のお姉さんがニッコリ😄
ルンルンして終わりました!

・・・が、これ、ボクのじゃないんです。
奥さまのお父さまのおつかいなんですよ。。。

はぁ~、コレがみんなボクのだったらサイコーなのに⤵



ハイ、人の換金が終わったら次は遅めのお昼ごはん。



久々のカプリチョーザ。
カルボナーラにカニのトマトクリーム、だったかな?
やっぱりココのスパゲティはうんめぇわ!



つづいてピア万代でお買い物。



こんな顔ぬき、誰がするん😅



そしてちょっと新日本海フェリーで社会科見学。


いつもはこの時間に船が居るみたいなんだけど、
この時期はドッグ期間で居ないみたいでガランガラン。
レストランも売店も何もやってませんでした。



そして最後に山ノ下のみなとタワーへ。




武蔵野線が置いてありました。





レインボータワーは無くなってました。

そしてオマケにスゴいのがいました🚙




なんなんじゃコリャ???

昨日「京本政樹が自分の車をわざとガルウィングにしてる」っていう番組のビデオを見たばっかりで、
「うわぁ!京本政樹仕様だ!」なんてはしゃいで見てしまいました😄



そんな感じで市内中心部でプラプラしておりました!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月に入ってました | トップ | 防獣ライトのゆくえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。