koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日はホンキ、ひとりごとです。

2008-04-15 21:54:46 | 仕事
今日で一部制も終わり。
一部制最後の勤務は偶然にも
単独デビューした日と同じ、白南2番。
最高だわ!!!
明日から一般交番。
遅番早番が普通に回ってくる訳だ。
そしてそして何よりなのが・・・
平日休み!!!
よ~やく回ってきたよぉ!平日休みが!!
待ち焦がれてたわぁ!!!
しかも公休変更日の兼ね合いで
しょっぱなの明日休みだし!
へぇ最高らて!!!
ただココに来て土日に用事が入り始めたってのが
解せないんだけど。
なんで土日が休みのうちに結婚してくれないかなぁ???
まぁいいや、とりあえず明日は
部屋の掃除と、服とタオルケットにシーツの洗濯。
あとは弁当の下ごしらえか?
あとは・・・タイヤ交換だな!
そろそろ替えないとマズイよなぁ。
そういや今日めずらしく昼寝しなかったなぁ。
おかげで、頭痛い・・・
頭痛持ちはやっぱ寝ないとダメだ。
でも今、飲酒中。
頭痛くてもやっぱ飲まなきゃダメだ。
借りた本、読まなきゃ。
来週は謝恩か。
飲んだくられるかなぁ。
明日はちゃんと起きられるかなぁ。
起きんばねぇよなぁ、いろいろやらんばなぇし。
とりあえずは・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒は飲んでも飲まれるな! | トップ | 休みもへぇ終わりらねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。