koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昼ウォー@西区の新ルート

2024-05-23 20:24:21 | 運動
昼ウォー@西区は新ルート開拓


済生会病院
ちと風があるのかなぁ…


今日はおやすみでしたね


庶民のみかた、with DRINK


これまたけったいなものを買ってしまって、おまけにすぐに飲み干してしまいました。だからオレには喫茶店はムリなわけで…


橋くぐった先の寺地駅跡で折り返すことにします


自転車置き場、まだ残ってるんだねぇ。


そして数台チャリが置かれているという。まだ使ってるんだねぇ。


へぇ〜、跨線橋の下には歩行者自転車用のアンダーパスがあったんだ!


いやぁ、初めて見た!


こんな立派なものを作らせといて線路廃止にしちゃうんだから、罪作りな会社だわ。。。


マメ
黒埼だからブランド品かな?


こっちはナスかな?
あ、ちがう!ソラマメだ!


いやぁ、このルートいいかもなぁ。


行って戻って1時間かからないくらいだし。


特にあのアンダーパスが気に入った。


ムダにくぐったりしたりすれば時間も稼げそう。


薄気味悪いバイパスの側道通るよりよっぽどいいわ。


決めた!次回もこのルートにしよう!




仕事終わって帰り道、ちょっとした調査も兼ねて南蒲原方面へ。
18:38 なんとなく今日はすんげぇ焼けそうな気がする。


19:10・・・そうでもなかった💦




19:19 オレの腕とセンスではコレが限界💦






19:25 う〜ん、ムズいなぁ…




19:39 ハイ、ムリ!おしまい!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉同行会 越後支部 遠征旅 ... | トップ | 放課後温泉同行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。