koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

私をスノボに連れてって!

2006-02-21 23:25:36 | 日記
昨日は午前番、今日は午後番。ってなわけで、24時間の休息をしたわけで。
ホントならこの24時間でいろんなことができたわけですが、天気が悪いってのと、おとといの旅の疲れと相まって、
仕事終わりにちょろっと買い物に行ったくらいで、10時には寝てしまいました。
で、今朝起きたのが朝10時。
久々に「よぉ寝たわぁ!」って感じで、ようやく「慢性的寝不足」から解放された気がします。
ただ、明日からまた朝早くて夜遅い生活がやってくるので、
また慢性的寝不足にならないか、そして、こんだけ寝ちまって今夜寝れるのか、という不安に襲われています。

そうそう、なんでか知らないんですが、
ムショウにスノボに行きたくてしょうがないんです。
やったことないんですよ!
でもなぜか行きたいんです、ヒマもなければ出来もしないくせに。
会社の人と3月末に有給取って「行くか?」なんて話をしているんだけど、
人手不足にあえぐ昨今、休みが取れるのか、非常に微妙です。
どなたか、私をスノボに連れてってくれる方、いらっしゃいませんか???
向こう何週間かは公休に予定が入っているんですが、3月の半ばの公休(平日)に若干の余裕がござるんですよね。
でもまぁこんな「ド運動音痴」の相手をしてくれる平日にヒマな方なんて、そう簡単には現われませんわねぇ…



【コメント】



COM

ところが簡単に現れます。。。

初カキコです。
いまんとこ毎日ヒマしてます。



koshinmilk

COMさん、ど~もです!初カキコありがとうございます。

ってか、ホントにいいんですか?マジで運動音痴で、マジで教わっちゃいますよ!?!?



COM

問題ないと思います。。。
ゲレンデの下では滑らないですけど。。。

止まり方教えていきなりリフト乗ります。
下じゃうまくならないですから



koshinmilk

好きだわぁ、そういう荒っぽさ!
では、お願いします!
詳細はメールかなんかでご連絡しますね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は湯治へ その2 | トップ | ついに始まったのでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。