koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ついに始まったのでしょうか?

2006-02-23 21:59:16 | 日記
今日はいい天気でしたね!
バスで昼寝してても暑いっくらいでした。
で、今日はあったかだったので
運転席の横の窓を開けて運転してたんですが、
なんだかノドがかゆくなってくるんですよね・・・

わかりますか、ノドがかゆくなるって感じ?
ベロで口の奥の方をレロレロやらないと、つらいんです。
終いにはくしゃみが連発・・・

どうやら、花粉症が始まったみたいです。

個人的には「コレは花粉症ではない!」と思いたいのですが・・・

明日は天気がよくないようです。
コレで明日、何の症状も出なければ、
間違いなく花粉症ですね。

   やだなぁ・・・



えぇ~っ、花粉症とは何の関係も無いんですが、
こないだ那須の「芦野温泉」へ行く途中で見つけた
ロ○ソンの写真を載せておきます。

那須周辺は、御用邸がある関係で派手な装飾を慎むそうで、
コンビニもこんな感じにするそうなんですが、
この写真の場所、那須からちょっと離れた場所なんですよね。
なんでこんなコトになっちゃってるんでしょうか?

   不思議です・・・



さらにどうでもいい話ですが、
今テレビでやってる「食わず嫌い王決定戦」で、
とてつもなくローカルな話をしていました。
出演者はとんねるず、荻野目洋子、伊藤淳史。
伊藤氏は船橋に住んでいる(た)らしく、
荻野目氏がそれに対抗して「私は青春時代に佐倉に住んでいた」と。
それにとんねるずの石橋氏が「佐倉の話なんて長嶋さんくらい」なんて言うと、
「母親の実家が佐倉市」と伊藤氏。すると荻野目氏、
「佐倉にいると船橋がとても都会に見えた」と。

すんげぇローカルなんだけど、
非常によくわかる話題でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私をスノボに連れてって! | トップ | コレは花粉か??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。