koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会 加茂支部

2023-11-24 22:28:47 | 温泉
夕方に加茂支部からお電話が。この時間の電話はきっとお誘いに違いない。仕事終わって電話かけ直したらやっぱりそうでした。なので、行ってきました♨

先月ゲットした自分のと辞めてった'初代同行者'が置いてった券を使って格安で。

現地集合で着いたらもう19:10。時間的にまず食堂でごはんを食べてから。


加茂支部Kちゃん下田ポークのしょうが焼き


オレは下田ポークのとんかつ


下田ポーク、流行り?うまかったなぁ!
時間的にサウナは2セット。温度低いのにすんげぇ熱くて汗ボロンボロン。露天風呂、寒いからお湯が染みてとても気持ちいい。そして今回Kちゃんはえらくピーリングがお気に入りのようでした😆

蛍の光が流れる中、会計済ませて外へ出るとスグに電気が消えました。ウチらがホントの最後だったらしく。どうもスミマセン…
会社から温泉へ向かうことばかり考えてて買ってくるの忘れちゃったから、今回はオロポ無し。その代わりKちゃんにそれっぽいジュースをごちそうになって、車の中で30分くらいおしゃべりして解散となりました。

短時間でしたが十分堪能満喫しました。




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉同行会 加茂支部 遠征旅 | トップ | こ忙しい1日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。