koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

welcomeback!

2016-02-11 22:30:39 | 日記
2月11日。今日もとてもいい天気でした。
9年前のあの日とおんなじだ、と思ったんですが、
あの日の新潟は雨だったんでしたね…
あの年も記録的暖冬と呼ばれた年で
雪ではなくて雨が降っていました。
雪国で暮らすようになってから振り返ると
この時期にノコノコとノーマルタイヤでやって来るなんて
ホントとんでもないことをしたもんです、ハイ…



さて、さっきネットをプラプラ見てたんですが、
タイガー魔法瓶がとんでもないことをやってくれました!



あの「きょろちゃん」を再販するそうです!







ちなみにこちらが我が家のきょろちゃん。



箱もしっかり残っておりまして、



今なお現役で活躍しております。

ちなみに再販、っつーか復刻版の箱がこちら。



ここまでの再現っぷり、感動いたします!

んで、ウチにはもう一個



黄色いきょろちゃんがいます。
奥さんの実家の小屋で寝てたところを助けてあげて
今は会社のロッカーで冬眠中。
夏になるとみんなにお目メをきょろきょろさせてもらってます。

…となると、
オレンジのきょろちゃんがウチに来れば
コンプリートされるんだよなぁ…
なんて考えてしまったりして。。。

お値段は5,000円。

お高い!?

いやいや、



当時は9,400円くらいだったみたいですから、
当時と今の物価を考えると
半値以下です、安いですよ!

あぁ、真剣に買おうかどうか迷ってしまいます…





http://www.tigerkyoro.jp/




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場でくいだおれ | トップ | 本日の作業日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。