koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2015年の4月バカ

2015-04-02 23:51:04 | 仕事

 

『ボクは心置きなく運転士を辞められるよ』

『干支一回りの運転士人生でした』

 

 

もう少し黙ってようかと思ってたんですが、

営業所の掲示板に所長名義で「異動のお知らせ 人事発令」って貼りだされたので

話すことにします。

 

 

30日の講習中に所長のケータイからかかってきた電話。

 

   内示でした。

 

2年前にもらった辞令から

「副」が取れることになりました。

 

当時は前任の係長就任ってのと

「肩書があった方が事務所でいろいろ作業しやすくなるから」

っていう前所長のご配慮によるものでした。

 

今回は前任が「辞任届」を出したことによるもの。

なんだか振り回されてる感じです。

 

とりあえず今回はこれくらいで。

 

発効は16日。

ボクのラストランは15日、8号の週の初日。

ローカルラストランは11日、ゼーマーラスト1往復。

 

誰か乗りに来るかな?

誰も来ねぇか・・・

 

またちょくちょく書かせてもらいます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親愛なる教え子さんへ | トップ | ピンチヒッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。