koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

除雪ダイエット

2024-01-08 20:25:36 | 日記
ゆうべは飲んだくれちゃってこたつで落ちてしまいました。こたつは消してありテレビも消えヒーターも消え、寒くて起きたのが朝6時。そのまま布団へ直行してトイレ行きたくて起きたのが10時半。もうひと眠りする前に外を見たら真っ白。こりゃやらなきゃダメだ、と11時半頃から雪かきスタート。

   ↓



   ↓


昨日の夜8時頃からこんだけ積もったようです。15センチくらいかな?



   ↓

こっちとあっち、やすみなのをいいことに夢中になってやってしまって、気付いたら2時間近く経ってました。こんだけ地面出しとけばもう一発来ても大丈夫でしょう。う〜ん、これで少しは痩せたかなぁ?

夕方、チャレンジャーに行ったらこんなステキな宝船がありました。







上手に色付けるもんですねぇ?ん?抜くんか?下のはスタンプかも知れないし。

お風呂前、のどが乾いたからお土産でもらったコレをいただきました。


昨日の津川と会津での買い物、ホントはコレが欲しかったんだけどなぁ…


で、夕飯にはチャレンジャーで買ってきた春の味覚をば。


今日はリッチに500ミリのホンモノ。

ビールはツルハで買ってきた。総額で2000円分買うとボーナスポイントプレゼント。あとウン百円足りない。
「んじゃビールでも買おう」
「せっかくなら500ミリにしよう」
バカ夫婦発動。で、これがちょうど良く2000円越えたもんだ!
「今度から足りなかったら酒、決まりだね!」
とんでもな夫婦なのでありました。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の放課後温泉同行会 ... | トップ | カレーアタックと緊急地震速... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。