koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

出勤日のおひるごはん

2021-12-25 21:05:58 | 仕事
今日は出勤日。
いろいろやりたいこと、やらなきゃならんことがあったので社用にしてもらいました。

・臨時停留所設置目標の設置
・道にはみ出した枝の切り取り
・高速本線バス停のゴミ拾い
・委譲したバス停の社名消し
・正月の買い出し

今日はお手伝い氏が居てくれたおかげでとりあえず全部済ますことができました。



そんな外回りばかりした日のお昼ごはんは、みなさん御存知8号線食堂へ。


う~ん、どれにしようかなぁ…


決めた、フライ定食にしよう!


そして相方はから揚げ定食。


から揚げひとつくれた。
フライもから揚げも揚げたてサクサク。
そしてここのお父さん、相変わらず愛想がサイコー!
んまかった!また行きますよ~!



う~ん、今回ばっかしは積もりそうだなぁ。。。



【おまけ】
初めて行ったのは5月1日
前回がやっぱり「社用」で7月24日でした。


オレはカツ丼

先輩はラーメン


相方はモツ定食でした






 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブに気付かされ... | トップ | シャトレーゼのワイン、うまい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。