koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日のランチ

2019-01-15 20:26:22 | 日記
今日のランチはココ!



アグリパークのレストラン。
昼時に行くといつも並んでたから寄らずにいたんだよね。
今日はウチを出たのが1時前でもう昼時を過ぎてたから寄ってみました。



バイキング形式になって初めて入りました。



調子に乗っておかわり。



農業の施設なだけあって野菜がふんだん。
バイキングだけどジャンキーじゃなくてこりゃよろし。
いつも並んでいる理由がよ~くわかりました!



今年はホントに暖冬なんですね。
景色がとても1月とは思えませんです。

  

でも油断はなりませんよ!
去年は12日あたりからおかしくなりましたからね。
明日からまた寒波が来るって言ってますし。。。
大したことなければいいんですけどね。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間をふり返る② | トップ | アースグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。